スポンサーサイト


参加大御礼

本日は
節分コジマ塾
に多数ご参加くださいましてほんとうに
ありがとうございました

回を重ねるに従って盛況ぶりを増し
主催者としてもありがたいやらプレッシャーかかるやらw

ともあれこの記事を書いている時点でも
まだ飲んだくれているメンバーもいる模様ですが
みなさま今日一日おつかれさまでした&また来てね~

取り急ぎ御礼まで


P.S. お昼ご飯の餃子は大丈夫だった?


追記
muroさんのブログで速攻レポートがアップされております(丸投げw)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お疲れ様でしたー。
一日がっつり作業してしまい、(集中しちゃうと止まらない・・・)
話できた方は少なかったですがとても有意義な一日でした。
また、都合がつけば伺いたいと思います。
そん時は皆様お手柔らかにー。

お疲れ様でしたー。

私も、参加したときはガッツリ作業しちゃうので。。実は結構疲れてたり(笑)
飲み会も、相変わらず長時間(約4時間?)でしたが、これはこれで熱くなったかも。
次回には、2008年最初の完成品を仕上げて持っていきたいと思います。

おはようございます!
コジマ塾、今回も濃い内容で大満足でした!
今回はみなさんとかなり絡めて親睦が深まった感じです。
次回も楽しみにしていますよ!

お疲れ様でした。

昨日はお疲れ様でした。

皆さんと親しくお話ができ、非常にたのしい時間を過ごさせてもらえました。ありがとうございます。
また都合が合えばぜひとも参加したいと思います。
それではまた~。

昨日はツカオレー

家族が寝静まった夜中(早朝?)一人さびしく家の食卓で作業するより、塾でみんなとわいわい会話をしながらの作業は楽しいです。
集まってガンプラすることは、まとまった作業時間が取れるということだけでなく、そういうことも利点だなと思いました。

お忙しいでしょうが7日もよろしくです。
またメールします。

>バロンさん
お手柔らかに~ってコッチのセリフですヨ
なかなかお休みの都合が合わないので
年に3~5回しか合えないですが
今度はFAミーティングでアンダムのダメ出しを
ビシバシとお聞かせ下さい!

>いけぴーさん
おつかれさま~
ほぼレギュラー化してきた重鎮いけぴーさん
寡黙に作業されていてあまり声をかけるのと
悪いかとおもって放置ぎみでしたが、それはそれで
楽しんでいただけていたようで安心しました~

>muroさん
いやぁいつもながらレポートが早いんで
乗っからせてもらいますw
というのはオレの取った写真がピンヤバイんで
使い物にならんかった(自爆)
また公私共々お世話になります

>ぶくこんさん
2回目の参加ということで前回より
リラックスできたんじゃないスカ?
宴会でもいろいろ参考になるお話
聞かせてもらってありがたかったです

>Takuyaさん
おつでした!
今回はいつにも増してモクモクと作業していたようで
結構はかどったんじゃない?
複雑な曲面を色っぽく整形している感じが
いやが上にも期待させるなぁと遠目に見ておりました

7日の件も段取りよろしくおねがいします~

餃子KOで~す
日曜は乙でした。
アンダムさん順調に進んでて羨ましい限りですわ。
そのスピードをおらにも分けて欲しい・・・。
7日にまた。

昨日はお疲れ様でした。

アンダム早すぎですよ。

もうね、狂ってる。 狂ってますよw

夏のネタも決まったわけなので?、いい加減やる気だしますよ。

なので、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。

どうもお疲れさまでしたー。

人見知りな性格なんで、あんまり絡んでなかったですが…。

また機会があればよらせてもらいますー。

ありがとうございました!

>ブラックさん
宴会の仕切りありがとうございました~
まだ今年もプの神様健在なようですので
留年組を周回遅れで追撃してまいります~~~

>る~
ネタはもうアレで決定なのね?よし大々的に
公表して引っ込みつかないように追い込んでいきましょうww

>240
どもども
そんなに内気なキャラでしたっけ?

昨日はどうもお疲れさまでした。プラ板の直角ゲージ、次の連休に買いに
行きたいと思います。今年は脱素組みを目標にしたいと思いますので
行き詰まった時にはアドバイスお願いします。

>むらりさん
お~ヤル気になって頂けましたか???
最初からヘビーなものでなくても
武器とかバックパックとかで練習してみると
良いと思います

直角ゲージは「カーソル」という商品名ですので
ホームセンターや投球ハンズ、ナニワネジなどで
お求めいただけると思います
ほかにもスコヤとかデバイダなんかがあると
便利だとおもいますが使い方はまた追々
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
