

ツカミネタ

今週のツカミネタ

メンバーにDJがいる音楽ユニット
たとえばメツ○イシ

そのDJがライブ中にヘッドフォンで聞いている
レコードってやっぱりメツ○イシの曲なんですか?
rep.jpg


まさか・・・ラジオ?


今週のアンダムですが
IMG_2730.jpg

IMG_2731.jpg

約1週間掛けて胸~腹の前半分ができましてござる
真ん中から後ろはフレームに相当する部分なんですが
丸見えなのである程度のディテを入れる予定
IMG_2732.jpg

んでニューガンの下半身を使ってバランスとか検討してみる
背景がキタナイのはキニシナイw

う~ん オ オ モ ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

アンダム。。。なんかペースが早い気が(汗)

ケンプファーのチェーンマインを1個分潰してるとこを見ると
。。。もしや家にはジャンクパーツという名のお宝がっ!

普通にプラ板箱組みなのに、「いかにも箱ですっ」ってのを
感じさせないのはさすがです。

お前の早さに俺が泣いた。

今週は家庭事情でプが出来ていないです、はい。
俺も頑張れ!

ちょwww
ペース早すぎるー

もちろんシールドと専用ライフルとミサイルランチャーも付くんですよね?

と心にも無いプレッシャーをかけてみる。

しかしこりゃ俺、ガチで力入れないとヤバイな・・・
勝てる気しないw

みなさん書いてますが
大隊長、去年からトップギアに入りっぱなしっすね!
爆走大隊長スゲェェェ!!
先週アンダムの頭部ヘッドを、生で拝見したばかりなのに
もう胴体の形状出しが出来ているじゃないですか~
僕も風邪で寝込んでいる場合じゃないですねw

パワー頂いて帰ります!(>Д<)ゝ”

>いけぴーさん
ジャンクというか・・・
キット買ってくる

パチ組する

ジャンクボックス行き

の無限ループなのでサザビーやFAZZが
ゴロゴロしています(爆)

>muroさん
泣けるで~
ホンマに泣けるで~
ウチのプラ板の消費量には・・・
ホンマに泣けるで~w

>hiro
こんばんわ!
ミサイルランチャーどころかファンネルとGNドライブも標準装備
いまならおまけにカーナビとDVDまでまとめてくっ付けるつもりで・・・

>ポッキーさん
なんかね手を動かしてないと不安でしょうがないのよ
強迫観念を燃料にして突っ走れ←オレ
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
