

多忙にターボ搭載

例のおおモノやってますよ
ジワジワと
チマチマと

ホレ!
IMG_2711.jpg
IMG_2709.jpg

どっからみても
エヴァンゲリオン(違

ガンダム系のマスクって細かいので苦手だったのですが
エポパテで大雑把に形状出しした上にエバグリの0.25mm
の細切れ貼付けて作ってみました
これがまたクシャミするだけで飛んでいってしまう細かさw

スケラッチョは
顔さえ出来れば 出来たも同然←名言

あとは完成させるのみ(それが大変)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ええっと アントニオ猪木さんですか? (違)

そうそう、顔さえできればできたも同然!
なので私のシナンジュも完成してる ことで(+_+)\バキッ!

相変わらず、この状態ですげー完成度だ!
そのセンス、オラにも半分くらい分けてくださいな。

「顔さえ出来れば 出来たも同然」
コレもコジマ格言に入れときます。
MSは顔が命ですからに。
テンションあがります。

オラもジェガン、マラサイ頑張ろ!

>Takuyaさん
そうですアントキノガンダムですw
顔が出来ていれば大丈夫なんです
だから今度は頭部ヘッドのみのコンペとか
企画したら乗ってくれるかな?

>muroさん
こんちわ!
オレはむしろmuroさんの丁寧さを半分分けてほしい!
最後のツメがいつも甘いコジマには必須のスキルですw
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
