スポンサーサイト


節分コジマ塾

今年もやります
節分コジマ塾+宴会
日程は2/3(日) AM10:00~PM5:00
参加希望の方はツヅキヲヨム↓

いつものように最新記事はこの次です


お申し込み方法はいつものとおり
左下のメールフォームから

お名前(ハンドルネーム)
当日連絡用携帯番号
地図等jpeg添付可能なメールアドレス
宴会参加の可否(別途3~4000円程度の会費)

を記入の上送信下さい、折り返し受信確認のメールを返信致します
締め切りは1/30(水)までです

ドシドシご応募ヨロシク!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

待ってましたよ今年1発目のコジマ塾!!!

是非参加させて下さい!宴会もお願いいたします。

って昨日メール頂きましたよね。

楽しみです!!!!!

>バティさん
ども!早速のご応募サンクスです
相変わらずの一番乗りw
また当日いつもの所で待ち合わせってことで!

ヤラレター。
絶対タイトルは「新春コジマ塾」になると思っていたのにwww
そんでもって今回も参加させていただきいたいと思います。
はたしてジェガンは間に合うのか・・・。

ネタは・・・マラサイかな?
多分質問攻めになるかと思いますが、相手してやってくださいw

>muroさん
ちーっす
そうでしょ?そうでしょ?
新春だと思ったでしょ?
毎回のタイトル考えるのも
2~3日悩んでやってるのは内緒ですw

大隊長様、どもですー。

新年一発目のコジマ塾ですが・・・・。

ネオンは当日夜勤入りなんで、宴会共々に参加不可となりました・・・。Σ(´∀`;ノ)ノマ…マジデ?!

師長は(´∀`)q トリアエズ逝ットケ~。 (爆

次回かその次の参加に期待してチマチマとガンプラ弄っておきます。_|\○_  ガーン

結構凹んでます。

お久しぶりです。やっときましたね。首を長くして待ってました。

ぜひ参加させて下さい。宴会の方もお願いします。

年明けから少しモチベ下がってますので気合い入れて下さい。

それでは、また当日よろしくです。

PS ゼーゴックの完成品楽しみにしています。

>ネオンさん
オッと残念!また次回に期待を込めてお待ちしております

>むらりさん
了解!受付ましたんで当日ヨロシク!
誰かと待ち合わせて来てくださいませ~~
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
