スポンサーサイト


気分も一新/賀正

IMG_2527.jpg

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致します

ゼーゴック第7種兵装「カガミモチッヒ」
小ネタの連ちゃんでスマン・・・orz

さて2008年のコジマの抱負としましては

大物
大物
大物

で参りたいとおもいます
昨年はなによりも数で勝負していたのですが
スクラッチャーの原点に立ち返り
魂を込めたオオモノ作品に集中致したいと
考えております
従って・・・途中は何をやっているのかよくワカランブログに
なるかと思いますが、そこはユルク見守っていただきたいと
節に願う今日このごろです

では2008年もコジマ大隊を宜しくお願い致します


尚本人は帰省中の為レスは1/4以降となります
ご承知置き下さい~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あけましておめでとうございます^^

本年もよろしくお願いします。
スクラッチャーコジマ大隊長を見習い
僕も今年は1品はやる予定ですので~
まぁ例の続きですけどw

ではでわ~

あけまして、おめでとうございます。

ゼーゴック・・・・すべてにおいて素晴らしいw
ビックリするような、作品楽しみにしております。

あけましておめでとうございます。
昨年は刺激的な作品を拝見できました。今年はどんな凄い作品が製作されるのか楽しみです。期待しております。昨年以上に模型ライフ楽しみましょう。私もチョット、スクラッチ系で頑張ってみようと思います。では、今年も宜しくお願いいたします。

明けましておめでとうございますm(_ _)m

大隊長さんの「大物」ともなるとどれ程のものになるのか想像もできませんが、凄く楽しみですね~^^
私も今年はもっと計画的に作らないと・・・

今年もよろしくお願いします^^

地元岡山より、あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!

抱負が「大物」ですか。
スクラッチャーの魂の集大成が見れそうですね。
期待が高まります!
では、私の抱負は「チャレンジ」にしておきます。
持ってない技術、コンペなんかに挑戦していきたいと思います。

あけましておめでとうございます!!!!
今年もよろしくお願いします。

今年の大隊長はスクラッチっすか、う~~~~んこいつぁもんの凄くもんの凄いものが出来上がってきそうですね!!楽しみ楽しみ!!
僕の今年はGKDで7月にはGKUの予定なので大変ですが、M・S・V!!(マタカwで行きたいと思っております(^^

大隊長様、新年明けましておめでとうございますー。

ヽ(*´∀`)ノ<<新年アケマシテオメデトーー!!>>ヽ(´∀`*)ノ

本年度も宜しくお願いします。
正月の仕事明けより、本年度のガン王用キットの製作を開始してますー。てか、それ以上に新マジェの存在が大きくて、ローン(81万円)の支払い以上に走るのが楽しいから・・・。(´Д`lll)

また、ギリギリになって焦るんだろうか・・・。(A´Д`;)q・゚・...。oо[ マダダ!! マダ、オワランヨ!!]

自分の事は置いといて・・・。

大隊長の抱負が「大物」ですか。流石です。ネオンの今年の抱負としては「微物」から「小物」への進化を目指して頑張りたいと思います。Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!

私は帰って来たー
ってわけでレスを付けて参ります

>Ω-nattoさん
オメです!
例のもの再始動ですね~メチャ楽しみです
というのも実はアレみてチビリそうになったのです
これは決して歳のせいではないハズw

>Cimaさん
おめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します
今GP-01やってるんですよね
コチラもお気に入りMSなのでとても楽しみにしています
いやぁ今年は目が離せないネタ目白押しです

ん?ゼーゴック?これはほんの勢いでついやってしまいましたので
意外に評判良かったのがありがたいやら、はずかしいやらですw

>TOCさん
オメデトウございます、ことしもどうぞヨロシクです
コチラもスケラッチョ魂に火がついたようですね~
いつにも増して超絶な(あのジオをうわまわる)作品が
見られるとおもうとウキウキな一年になりそうな予感です
また夏頃にはお会いできるかな?ていうかムリムリでも会いましょう!

>フリークショウさん
旧年中は大変お世話になりました~
そうです「オオモノ」ですよ今年は
1/100なんて目じゃないですよきっと
1/2とか1/5目指してガンガリます!

>muroさん
オメっとさんです~
昨年培った「要領」とか「作業効率」をなんとか
形に結びつけたいですね
そんな年頭の決意なんであくまでも・・・

公約ではないことを付け加えておきます(逃

>学屋さん
こちらはダブルおめでとう!!
GKUって・・あんたソレ(わかるけど・・
ことしの大物はちょっと作業量多そうなんで
じっくり腰を据えて掛かりますんで
お楽しみに!!

>ネオンさん
オメメトです
もうガン王用にかかってるとは・・・ヤルキマンマンやん!
でもねギリになって焦っても時間が限られるから
ソレくらいのペースのほうが良いかもしれませんですね
夏には完成品見せてもらえるようにガンバッテくださ=い

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

私は、本日仕事初めでしたよー。

コジマ大隊長は、今年は大物制作ですかっ!
じゃあ、ガン王の時期と年末を楽しみにしてますねっ。

私は、ヘタレなりに今年も頑張らせて頂きます。
まずは、携帯サイトコンペ用に3月いっぱいまでにフラッグ×3体、
ティエレン×1体、他のコンペ用にティエレン×1体とキャラメルマンを
制作しなくちゃ(←どんだけ作るねん汗)

でわでわ~

遅くなりました!あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします。


大物!というと例のモノですか?
「腰を据えて」って所に、かな~りワクワクしちゃいます!

僕の目標は今年こそ「ガン王」!
余裕があれば「オラザク」も・・・(無理)
って所です。
色々と行き詰る予定なので、またご指南ください!

それでわ~

すっかり出遅れてますが、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は大物っすか、たのしみです。
で、今年の鏡餅は何に変身するんですか?

あけましておめでとうございます。
かなり出遅れましたが
昨年はいろりろとお世話になりありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。

ゼーゴックon鏡餅いいですね~。

スクラッチ超大作期待していますよ~。

僕もHi-ν頑張ります!!!

遅くなりましたが、おめでとうございます!

私の目標は・・・「塗装」を綺麗に仕上げたい!としています(マテ

では、今年もよろしくおねがいします~^^

>いけぴーさん
おめでとうございます!!
あら?神様はそっちへいったようですね~w
どんだけ創るの??

>トシオンさん
今年も宜しくおねがいします!
もうね、良い歳なんでそりゃもうじっくりやりますよ(爆
トシオンさんも今年は更なる飛躍を目指して
ガン王オラザク2連覇狙って行こう!!

>まつおーじさん
昨年はお世話にになりました、今年も宜しく!!
今年のかがみ餅は・・・アッザム?(たしかに大物)

>バティさん
どもども!おめでとうございます!
ハイ乳の進捗も気になる所では有りますが
アレも結構な大物なのでね、じっくり取り組んでみてください
楽しみに見守ってます

>かみなりさん
明けましてオメデトウゴザイマス
塗装?十分できる人に限ってこんなこというんだもんな・・・
テクも大切ですが調色とか色合わせのセンスを
磨いてみるのも効果が高い方法だと思います
例えば他の工業製品(車、家電)などのカラーレシピを
持ってくるとか試してみると面白いかもしれません
是非お試しを!


プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
