スポンサーサイト


エクシア目標を・・クチュクチュする

神様いいかげんにボクを休ませてください
もうヘロヘロです(泣

理由はコレ(たぶん業界最速)↓
シャア専用エクシア(違)


IMG_2512.jpg

もちろん3倍(全然違)
IMG_2513.jpg

(以前に購入済みのエクシアはペーパー掛け/あとハメまで済んでたんで)

つい電穂誌みてたら市川さん(爆)とかいうライターさんの作例が
カッコヨカッタもんでついやってしもーたー(自爆

この追加パーツ付けた方がヤヤコシイ作業が軽減できる割合が
増えるのでとてもお買い得なのかもしれません(特に顔が楽チン)

コレで本当に今年の「プ」は最後です
つかれたよパトラッシュ・・・(ガクッ


それでは皆様良いお年を

また来年も宜しく!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ちょ、それやろうと思ってたのに!
orz...
先こされたんで、白い方にしよかな・・・

それではよいお年を!

>muroさん
だって~神様がヤレっていうんだも~んw
白い方期待してます

大隊長ご無沙汰しております
アストレア 超速ですね!しかもカッケー!!
市川さんwうまいですよね~

来年こそはコジマ塾に参加させていただければと思います
そしてまた朝風呂に入りましょう!ww
来年もどうぞよろしくお願いいたします

大隊長様、こんばわっすー。

さっそく、アストレアですねー。このアストレアって本編のエクシアよりもカコイイのは気のせいでしょうか?

と言いますか・・・。タイトルが何かエロイと思うのはネオンがエロだからでしょうか?(爆

年明けにネオンもやってみたいと思います。早く2冊目の電ホ買いに行かないと・・・。

それでは、よいお年をー。来年もよろしくお願いしますー。

うはぁ~早いっすね^^;
僕も実は赤....や~ら~ねw

おつきあいはまだ浅いですが
今年は↓の記事でお世話になりました^^

来年もよろしくお願いします。
それでは!よいお年を~!

どもです!

「赤いヤツ」・・・僕は電ホ読まないんでよく知らないんですが、エクシアのバリエーション機ですか?
そういえば今月号にはプラモの付録が付いてましたね~(ソレでうしょうか)



長いようで短い一年でしたが、色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いします~。
では良いお年を!

ご無沙汰です!
これを作ってしまったら自動的に「マスキング地獄倶楽部」に入会出来ます!
コジマさんは会員ナンバー002番です!(爆)

今年はもしもしやガン王でお世話になりました!
コジマさんや大阪のみなさんに会える事が出来て実りのある一年でした!
心残りはコジマ塾に参加出来なかった事ですね~(涙)
来年は是非参加したいです!

いけぴー

帰省中でまったりしてます(笑)

アストレア タイプFですかΣ( ̄□ ̄)!
速いですねえ。
コジマさんの事だから、来年はこれにプロトGNソードやGNランチャーをスクラッチでしょ~

い、いかん?

携帯からコメント入れたんで、間違えてタイトルにニックネーム入れちゃいましたhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

>さのすけさん
こちらこそご無沙汰してますっ!
おもえば今年はさのすけさんに
命を助けてもらわなければ
今頃は...W
また泊まりがけでイベントできればいいですね!
来年とか(ガン王?)また遊びましょうね

>ネオンさん
タイトルがエロイのは狙い通りです(爆
こちらこそまた来年もヨロシクね!

>Ω-nattoさん
まだまだおつきあいも浅いのに
早速ネタに使ってしまい恐縮です
また来年もネタにさせてくださいませ
よいお年を~

>トシオンさん
お察しのとおり電穂のオマケを速攻で
やっつけてみましたす
又来年遊びに来て下さいね!!
今年一年ありがとうございました

>超絶イチカワさん(!)
自分でネタ振っておいて一瞬誰かとおもっちゃったw
しっかしマスキングキツいですね~
スクラッチの場合は塗り分けはパーツばらすので
メッタにマスキングしないので苦労しました

今年の頭に初対面して以来ホントにお世話になりました
東海のみなさまにも宜しくお伝え下さい
またも来年遊びましょう!!

>いけぴーさん
電穂よく見たら「作れ!」といわんばかりに
1/144実寸の三面図が付いてましたw
時間見つけてやってみようかな~

又来年も宜しくおねがいしま~す

今年はお世話になりました!
出先のパソからカキコしておりますが来年も
よろしゅうおたのもうします!!
海で遭難したときはぷら板スケラッチョの
渡し板でレスキューおながいします。

今年は、年の始めの熱い抱擁からお世話になりっぱなしで、本当にありがとうございました!

どーも、来年のガン王参加が怪しい雲行きになってきたんですがw、来年も是非機会を見つけてお会いしとうございます。

と、いうわけで(どういうわけでw)来年もよろしくお願いしますね!!


来年もいい年でありますように。

今年はコジマ塾、前半戦しか参加できませんでしたが、年始のもしもしMSVオフ会や、ファーストエイジさんのミーティングごいっしょでき、高いレベルのモデリングを体験させていただきました。

来年はなかなかまた参加できないと思いますが、仕事場から近かったら、飲み会だけでも参加できたらなと思っていますので、

どうぞ、来年もよろしくお願いします。

PS:ゼーゴック楽しみにしてまーすw

>にいやん
お~スクラッチビート板とかでなんとかなるか?
ってか今年もコジマ塾はガンガンにやって行きますので
また顔出してね!!

>GKD学屋さん
コチラこそ「もしもし」ではお世話になりました~
あんなイベントが有ってこそ東海の皆ともお知り合いに
なれたのでホントに有意義な一年でした
来年は無理せず家庭第一でいきましょう!
そのかわりコッチから遊びに行った時には相手してね!!

>たーちゃん
こちらもおめでたでいろいろ大変な時期でしょうが
仕事と家庭があっての趣味ですから
無理せず余裕の有る時に参加下さい
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
