

メリーさんの執事(意味不明

公約どおりゼーゴック完成なのだ!
ホントは2週間でなんとかしたかったんだけど
あいだのまる1週間連日終電ギリギリで帰宅してたんで
ほとんど作業できずorz
IMG_2487.jpg
IMG_2489.jpg
IMG_2491.jpg

プ太郎興味津々


そしてAUMS第3の完成品がでました
フルスクラッチ初挑戦のポッキーさんのドルメルキター
くわしくはコチラ

ん~スゴスギもともとこの人は根性あるし時間キッチリ守る人なので
心配はしてなかったんだけど、初挑戦でこのボリュームとは・・・

スエオソロシイ



訃報

ICEの宮内和之氏がお亡くなりになったそうです
卓越したプロデュースセンスと最近希薄になったホンモノの
ロックスピリットを持ったギタリストとして敬愛しておりました
15年位前ファーストアルバムを試聴したときに東京でしか作れない
音ってあるんだなと衝撃を受けたのを思い出しました
まだ若かったのに残念です
ご冥福をお祈りいたします

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

うはぁ~

完成お疲れ様です^^
ってこれすっげ~欲しいですw

で...この下も作るんですよね?(爆嘘w

おー、すげー!
本当に完成してるし。
工作もさることながら、大隊長のハゲチョロはいつ見ても感心してしまう。
年末の忙しさの中、ご苦労さまです!
(うちも死ぬほど忙しかったです・・・そしてプは出来ず)
で、やっぱり次回コジマ塾までに下部分が完成してるワケですねw?

コジマさんのゼーゴック、ポッキーさんもドルメル・・・。
またプレッシャーが・・・w
とりあえず、家族に風邪をうつされたmuroは年内は無理そうです(爆

完成おめでとうございます。次のコジマ塾で見せていただけるんですよね?
楽しみにしています。
ネコとのツーショットいい感じですね。

ご紹介有難うございます!
コジマさんに根性あるっていわれても
師匠には勝てませんw
その証拠に10体目の”ゼーゴック”!!
うひょー渋い仕上がりです
いつも話ししている「1/144に見えない」仕上がり
唸りますねー。
今週、平日の夜コーヒでも飲みながら見せ合いなんて
できればなぁ~なんて思ってます(^^)
ジオガンも見損ねてますしね♪

はっ!出来てる!
オメデトウゴザイマス!

熱い漢の機体・・・カッチョ良いです・・・激しく。
また見せてください~


しかし、プ太郎くんはいつも作業部屋にいてたりするのにお利巧さんですね。
こんなに近くにいるのにカジられたりしないんですか?




こんばんわ!
ゼーゴックお疲れさまです。
カッコイイですね~
生ならさらに良さそう・・・

本年は色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

こんばんは。
完成おめでとうございます^^

いつもながらスクラッチであることを忘れてしまう完成度、凄すぎです;^^
芸術的なチッピングもしっかり入って、これをこんな短期間でできてしまうのがまた驚きですね~
この調子だと、次回のコジマ塾の時には全兵装+144コアブースターまで出来ちゃいそう・・・

また、生で拝見するのを楽しみにしています^^

御久しぶりです。
まずは完成おめでとうございます!
渋すぎて惚れちゃいました(笑
いつものことながらプラ板からのスクラッチとは思えないほどの精度ですね
プ太郎ちゃんが興味津々なのも分かります(笑

 年間2ケタ数の作品アップ、大変お疲れ様でした。
 これだけ質と量を兼ねそろえた作品作りができる方が身近にいると思うと、心強い限りです。
 今後ともご指導くださいませ~w

こばは~ オツ&おひさです~
ゼーゴックかー渋いチョイスですね~
生で見てぇよぉぉぉ
ここしばらく皆さんから養分を頂いていないので
まーーーったく手が動きません
来年はみなさんの完成品拝ませてもらって
ガツガツ作りますよ!ガツガツ!
ガツガツって毎年言うてますけど・・・・


来年もよろしくお願いします!


大隊長様、ゼーゴック完成お疲れ様でした。

なんで、皆年間10体クラスも完成するのか・・・。やっぱ、皆には「プの神様」が光臨してるんでしょうね。

と言う事は・・・。

ネオンには「プの神様」ではなく、「プの悪魔」が棲みついてるのかーー!! マジスカ──Σ(∀゚ノ)ノ──ッ!?

やっぱ、夏のガン王のアクシデントが影響してるんでしょうか・・・。

_| ̄|○ホントゴメン!_|\○_ ユルシテクダサイ!_/|○オネガイデス


来年こそは、「プの神様」が光臨して下さる事を祈りつつ、正月ALL夜勤込みの仕事に突入してきます・・・。 嗚呼・・・。(lll´Д`)。゚.o。

えと、今年は色々とご迷惑等をおかけしましたが、また来年度もお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

プ太郎、その青いの噛め!引っ掻け!!(爆)

いやハハハ凄い出来栄えだす。
終電のストレスが蓄積~炸裂してこうなったと思えば価値もある(違う?)
最初、「なんでゼーゴック?」思てたけど、こうして見ると
スクラッチャー魂&汚し屋魂くすぐる造形だねー

Ωサンは「下のん」言うてはるけど~私ゃ大隊長ならそれどころか、サラミスまで作っちまうと思うw

Ω-nattoさん
欲しいと言われると思わすシリコン買ってしまいそうになる
腰の軽さがコジマ流ですね
この下は次のネタで公開(小ネタでスマソ)

muroさん
ハゲチョロは相変わらす難しいです(苦戦)
ただ細かくすれば良い訳でもなく
密度もスケール考えながらやらないと
諄くなったり、足りなかったり・・・orz
年末休みには体調整えてまた来年も遊びましょう!

むらりさん
こんちわ!
もちろんコジマ塾には必ず新作を持って行くように
していますので持参の予定です
ドンドン突っ込んで下さい!!

ポッキーさん
コーヒープラモは来年かな?
職場も近所になったから帰りにまったり
プラモ談義でもしましょうかね
また来年も根性みせてくださいね~

トシオンさん
プ太郎はイタズラ小僧なので完成後でないと
部屋には入れられないので彼なりに
完成を待ちわびているようですw

たろくん
どもども!!
手持ち武器がないので水陸系はやった事無かったんだけど
結構イイモンですねズゴック
また来年ナマでガン見大会しましょう

コチラこそお世話になりました~

フリークショウさん
こんちわ!!
芸術とは誉め過ぎですよ~目指しているのは美しく汚いw
もしくは消し忘れのキズ隠しというのが速攻モデリングの神髄(爆
コアブ?インターセプターに改造しろと?
う~ん(まんざらでもないw

黒猫さん
いらっしゃい~
プラ板さえあればなんでもデッチアゲてみせますとも
でもね・・・実は精度的にはホントに適当なのは内緒ですww

鈴木頭領さん
平均ひと月に1体弱って今振り返って考えると
よくやったよな~と自分でも感心です(自賛
ただ要領は良くしないと数は作れないので
今年のノウハウを持ってまた来年も根性入れてガンバリマス
頭領もこんなコジマに喝入れて下さい、宜しく!!

にいやん
ごっついお久やな~
半年以上合ってないやんか!!
たまには顔見せ無いと海で遭難したままかと思っちゃうゾ!
でも今年のにいやんは百鬼参加で頑張ってたもんな
ゆっくり充電してまた来年エゲツナイ作品みせてくれ~(圧

ネオンさん
「プの神様」は過酷です、そして無情です
片時も私を休ませてくれないのですw
正月勤務ご苦労様ですがくれぐれも体調崩さないようにね!

ZIGGYタン
プ太郎はおとうさんのプラモに手を出すと
お風呂に入れられるので遠巻きにしてるのだ~
終電で1時頃帰宅~5時から作業ってプロライターっぽくない?
しかも繁忙期に無理して完成させる必要全然ないのに
オレいったい何やってんだろ?
ハハハ(ぶっ壊れ)
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
