スポンサーサイト


御礼

本日は年の瀬のご多忙な時期にもかかわらず
歳末コジマ塾

多数ご参加くださいましてありがとうございました
また来年もおつきあい下さいますよう宜しくお願いいたします


今日の所はまだ写真の整理などが追いついていませんので
ご報告は追々として・・・

IMG_2296.jpg

コジマ家長女“しいちゃん”がお送り致します

IMG_2280.jpg

ネコ鍋
にてご挨拶に代えさせて頂きます(意味不明)

皆さんお疲れさま~

12/10追記
コチラにレポアップしております~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

大隊長様、今年最後のコジマ塾お疲れ様です。

今回は卒検で宴会からの参加でしたが、まーその宴会が楽しさ・エロさ爆発だったから、ネオン的にはサイコーでした。

あの、「あ、まん○ー、いぁマンゴーオレンジカクテル1つ」はぼけてはいませんので・・・・。(注文聞いたのが男の店員でエガッタ)

そのせいなのかは不明ですが、注文しても中々来なくて再注文して、よーやく味わったのは秘密です。

年末中に来年のガン王キット少しでも進みたいです。

ポッキーさんのドルメルは刺激的でしたねぇ~。

大隊長は始め、コジマ塾メンバーの皆様よいお年を~。それと来年度もよろしくお願いします。

お疲れ様でーす。
やっとうちのブログでもレポ書きましたー。
いやー、今回は特に作業がはかどりました。
こういう場は何故か集中できるので、貴重な時間ですね。
また仕事の話に花をさかせましょうwww

では、来年のコジマ塾も楽しみに待ってます!

お疲れ様です!
参加された皆様お疲れ様でした。
昨日は貴重な体験をさせていただきました。
やはりレベルの違いを感じましたw
でも私なりに頑張っていきますのでこれからもよろしくおねがいします~。
F-16はいつ完成するやらです・・・(ノ_-;)ハア…

昨日はお疲れ様でした。

今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

ナドレみましたけど、あれはねーよwww

その後の、羽根付き君のブチキレもねーよwww

なんか、とんでもないことになってますね。だぶるおー。

違う意味で興味がでてきましたよ。

ども!

先日は楽しかったです~

昨日はキッチリ朝から参加させて貰った訳ですが、時間が過ぎるの早
いっすね!
「もう5時!?」って感じでしたw
自分の作業したりとか、他の方の作業除いたりとか、物凄い充実してました。

また次回も参加!でお願いします~

昨日はお世話になりました。

私もかなり充実した一日を送ることが出来ました。
これで今年は未練なく年を越せそうです(笑
大阪案内してもらったりアドバイスしていただいたりと、ありがとうございました。
次回も行けるならば是非いこうと思っていますので
その時はまたよろしくお願いします。

こんばんは。
先日はどうもお世話になりましたm(_ _)m

私はいつも以上に無計画で(汗)、作業から撤収までバタバタしっぱなしでしたが、楽しい時間を過ごせました。

酒が入ってもやっぱり無口で・・・どうもすいません(;_ _)

また来年もよろしくお願いします。

昨日はどうもありがとうございました。

毎回会場が変わるのがいいですね。その度に気分が変わるので。
次は何処かなと今から楽しみです。飲み会の話はレベルが高くて、
まだついていけてませんが勉強します。いろいろ質問もしますので
よろしくお願いします。

今回もいいもん見せてもらいましたよ。
瞬殺じゃなかった分、いろいろと見たり和気あいあいと制作したり
。。。飲み会が4時間って(ビックリ!)

来年もまた参加しますよ!積みプラはいっぱいあるので
ネタは尽きることはありません。

どうも、こんばんは。

皆様、日曜日はお疲れさまでした。

結局、僕の『天柱??』も地球の写真??も倒して
暴れていただけなんでご迷惑をかけた方申し訳ないです。

色んな意味でモチベーションが上がったんで放置キット
の処置をしようかと思いました。


来年もよろしくお願いします。




すみません↑コメントは事務改です。

昨日はおつかれさまでした
宴会からの合流で
テンション高めの設定で望みましたが
少し調子にのり過ぎでした。

まじめに模型しときまーす<m(__)m>

おつかれさまんさ

昨日から岐阜に出張に来てて帰れなくなってるTakuyaです。
せっかくコジマ塾で、はかどりテンション上がってたのに作業できなくて悲しいっす。

では 良いお年を~

私は「今年組」です。

>ネオンさん
試験合格オメ!
と忙しいのにわざわざのご来場ホントにありがとね~
ん?もう来年のガン王始動ですか??
オレもぼちぼちエンジンかけなくてはイカンですね
また盛り上がりましょう!!

>muroさん
どもども!関係ない話題でも盛り上がりましたね~
塾の方の公式レポートで一部写真がブレていて
muroさんとこから勝手に転載してしまいました
どうぞ許可ください(謝礼として次期塾長候補に・・・

>かみなりさん
おつかれさまでした~~
しかしガンプラからF-16にいくと難しいでしょ?
スナップフィットでもないしリベットとか細かいモールド多いし
実は私も戦闘機好きなんですがやりだすと時間が足りないので
自粛してますw
完成したらまた見せて下さいね~

>る~
お疲れサマンサ
出遅れのダブルオーならGYAOで無料配信だな
ウチのMACは非対応なので裏で見てるんだけどw
あ!今回もお茶のお世話ありがとね!!

>トシオンさん
朝から一緒におつきあいありがとうございました~
しかし最近プラ板工作が凄く要領よくなったんじゃないですか?
限られた時間内にも関わらず精度も十分出て来たとおもいますよ
また来年も一緒に通勤しましょう!

>黒猫さん
どうでした?おもろいでしょ?変なオッサンばかりだけど
みんな面倒見がいいので今度からも安心して来て下さいね
とはいえ学生さんなんで本業も頑張ってね!
本気で将来を期待してます(そのときにはアシスタントにぜひ!)

>フリークショウさん
初の宴会参加はいかがだったでしょうか?
あのくらいの時間ならなんとか市バスも動いてるのかな~
最もディープなコジマ塾の中枢を味わって頂くと
さらに親睦も深まるというものです
今後のご活躍も期待してますのでまたのご来場宜しく!

>むらりさん
もう3回目の参加にもなると貫禄と言うか・・・
私なんかはいつも軽めの課題しかしていないので
わかる事ならなんでもビシバシ質問してくださいね

次回の会場は何処にしようかな?(段取り段取り

>いけぴーさん
おつかれさまでした!
ホント2時間の予定が大幅に押しているのに
追い出しもされずにエロ話模型談義に
水を差さない、居酒屋の鑑のようなイイお店でしたね
また来年もヨロシクお願いします

経費精算するの忘れてますので次回お支払いしますね

>事務改
どもども!
いろんな意見が有るだろうけど、
あの天誅
言いたい事は良く判る自分に正直ムカツキました(爆
この調子で新たな模型の楽しみ方を開発して行けば
いいんだと思います

>ポッキーさん
お疲れさまでした~
いやいや何が凄いってアンタのドルメルに
完全に持って行かれた感がありますなぁ
くやしいんでオレもガンバリます(?)

>Takuyaさん
お~岐阜!雪とかスゲーんでないかい??
誰かさんみたいに出張にも道具持参で行かないと
「留年」してしまいますよw
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
