

テンパッテマス

1196080648044.jpg

ティエリアのリーチに追っかけで介入するアレルヤ
刹那は陰湿にダマテン、そして・・・・

狙い打たれるロックオン(トリプルロンありネ
ド、ド、どしたんすか大隊長!
1年戦争専門のコジマ大隊長がのっけからダブルオーをネタにするなんて?

そです、つい勢いで買ってしまった・・・・
10063155.jpg

顔ちいさ!
腰細!
やっぱり男らしくティエレンにしとけば良かった・・・・


んで謎の新ネタですが来週までに上げるのヤバクなってしまった
今日はコツコツ細かいパーツを制作
IMG_2265.jpg

もうそろそろバレルことでしょう・・・・

最後に
歳末コジマ塾
12/5締め切りなんでそこんとこヨロシク!!
参加希望の方でメールの返信がない方もしいらっしゃったら
お手数ですがお知らせ下さいませ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

メールきましたー。
今回は会場が違うんですね。
迷子になったら電話しますw

しかし相変わらずネタがわかりません。
Sガン?Zプラス?いや、違うな・・・。

ダブリュオーキットなら鉄人ティエレンがオススメですよ。
久しぶりに良質な量産機に出会えたかと。

じいさんはこう言った・・・。
「コジマ塾・・・“エントリーイィ!!”」
と言いたいですが、今回は行けそうにありませんです(スミマセン--;)
(どうせ参加させてもらっても“うるさくなっただけ”でしょうし)

ちなみにおいらもネタくってました。
もうね、やるよ?1/60で!
(め、めったな事を言わないように(^^;)


PS:先日は展示会、ありがとうございました。
   被ってますが一言お礼おばm(_ _)m

コジマ大隊長さんこんばんは~。

冒頭の◇◇攻めお見事っす。
ぜんん違う人のblogかと思いましたよ。

次回作のネタ判りましたよ!!!
っぷぷ...。 

あれですね。あれ。 

しかしスイな。プラ板でこんなこと出来るんですよね。
見ている僕がワクワクしてきますよ。

今回のコジマ塾本当に行けなくて残念です。
親子参加しようと思ていたのに...。
来年参加しますので宜しお願い致します。

>muroさん
そ、そなんです(汗
市内数カ所を点々としながら活動しているので
開催日程に空いている会場が今回たまたまソコだったのです

muroさんのティエレンもチェックしてますよ!
これがどのように化けるのか?激しく期待しちゃいます

>平助さん
oh~No~平助師匠まさかのお休み!
ん?ほとんどレギュラーメンバー的な驚異の参加率なのに
残念です~
ではまた来年のコジマ塾でお会いしましょう~~

>バティさん
プラ板でこんなことっておっしゃるが~
板さえあれば何だって作れちゃうのが楽しいじゃん!
あんなものやこんなものでもサックサク~~

しかし時間が掛かってしょうがないですわ(爆)
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
