スポンサーサイト


鋭意製作中!

IMG_2193.jpg

各方面で物議を醸しているコジマの次回作
第2ヒントの画像です、これで結構解るかも??

で。いつからクイズになったの??


さっきのような大きな箱は芯材を通してあるのですが
このように・・・
IMG_216.jpg

アルミブロックとハタガネを使って直角を出す事で
作業性が向上いたします


さてさて24日の土曜日はファーストエイジさんの展示会に出動
150体もの力作に接してかるく凹んで帰ってきました(良い意味ですよ)
IMG_2166.jpg
IMG_2180.jpg

こちらのサークルはホントにマジメに模型に取り組んでいらして
その姿勢たるや敬服に値する真剣ぶり(大隊長とは大違い)
雑誌作例で見た事のあるコレとか
IMG_2175.jpg

コレとか
IMG_2174.jpg

鳥肌が出る程美しい仕上がりに完全にノックアウト
中でもコジマ的な一番のお気に入りはコレ
IMG_2165.jpg


“ちょっと喝入れてもらおう”って時に顔出すようにしているのですが
今回は無言の“喝”×150回以上ありがたく頂戴しました

ついでにこんなオマケ画像もゲット
IMG_2189.jpg




第10回オラザク発表がありまして~
応募参加された皆様お疲れさまでした!
入賞された皆様おめでとうございました!
面識のある方にはメールなりサイトにご挨拶してはいるのですが
もし漏れなどございましたらこれにてご容赦ください

んで今年のビッグイベントは一通り終了と・・?

お!もひとつ残っていますね
そう!

歳末コジマ塾
まだまだ余裕の募集中ですのでドシドシご応募ください!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

次のネタはトランスフォーマーですね!
う、嘘です、全然わかんないっす(汗

ファーストエイジは凄まじいですね。
ディジェとサンドロックは真似しようとして挫折したトラウマ作品じゃないですかwww

個人的にはそのマラサイ大隊が気になります。

自分ももっと精進しなアカンと思いました。
頑張ります。


名前かくの忘れた(汗
muroです。

んもーぉ
かいがいしく荷物置き場に座って
「…しゃーねーな、この“荷物”持ってってやるか」
と大隊長に抱っこしてもらうの待ってたのに(キモw)

まぁ“ZIGGY、お荷物扱いされる”じゃなくてヨカタヨカタ

ご来場ありがとうございます。

一番のお気に入りにしていただいてありがとうございます。
こんな簡単ネタはコジマさんであれば数10個くらいすぐに作れるとおもいます(笑)。

私もコジマさんのすごい作品を目指して精進しますので、これからもよろしくお願いします。

こんばんわ

むぅ、そのパーツを見てもまだ何かわからない(泣)

私もファーストエイジの展示会に行きましたよ。
あれだけの作品があると圧巻ですね。
私もレポ書かなきゃv-237

あー。。。コジマ塾、何をつくろうかなあ。
。。。実は、ユニオンフラッグの3機小隊を製作する事が
ケテーイだったりします(笑)

>muroさん
こんばんわ!トランスフォーマー??
コンボイなんたらとかではありませんですね~~

FAさんの作品はホントにみんな綺麗でシャープ
誰もがあこがれる作風です、ホント勉強になりましたです

>ZIGGYタン
チーッス!病身押しての宴会までさんかおつかれやんした
帰り道の指南までしてんだからもうええやろ??
なに?もっと甘えたいって??(爆

>たのもうさん
お邪魔しました~~
ガンダムズの水物コンペ(?)で見た時依頼の
大ファンです、このアガイタン
こうゆう記憶に残る作品ってなかなか狙ってできるものでは
ないのでアコガレます~

>いけぴーさん
ドモドッモ!
夕方からの参戦だったので入れ違いだったようです(残念)
噂によると連ちゃんで遊んでいたとかいないとか...Mak方面w
まだヒントが足りませんか?う~ん次はどのパーツをチラ見せするかなぁ~

はじめまして^^
Ω-nattoと申します。

以前からちょこちょこROMらせて頂いていたのですが
凄腕モデラーさんに後押しされましたので
あらためてご挨拶にあがらせて頂きました^^
これからよろしくお願い致しますm(_ _)m

さてさて、画像のシロモノ...
またまた凄いもんできましたね^^;1/100だと....
もちろんLほにゃららC込みですよね(爆
期待しております^^

ではでは~

コジマ大隊長さん>
いやいや、次回作はコジマ塾でたっぷり種明かししてもらう事のほうが。。。
楽しみ増えちゃいますよv-266

そうそう、結局先週末はマシーネンとファーストエイジの展示会漬けでしたねえ。
たけさんと、金曜と日曜はほとんど一緒にいたし。
さらに、金曜はたーちゃんさん、日曜はブラックさん、ほほりさん、る~さんとも会いましたよ。

。。。なかなかハードでヘロヘロでしたぁ。

>Ω-natto さん
こちらこそはじめまして!
かねがね「凄腕」がいるって言っていたのを
スジえもん君に察知されてしまいました~
これを機にどうぞヨロシクおねがいします

シロモノ~おっと正解が出たようですw
が!さすがに1/144なんでなんちゃらかんちゃらは
ペットボトルにでも貼付けて逃げようかと思案中です(逃避)

>いけぴーさん
どもども しかし次回間に合うのかなぁ(あと少し・・・
そしていけぴーさんの行動力に感服です、遊び過ぎともいえるか??
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
