スポンサーサイト


血は争えない

長男のプ太郎は生後7ヶ月
人間にすると13~4歳なんだそうで
いっちょまえに反抗期でございます
こんな感じ
IMG_2128.jpg

どうやらこの写真の人たちのマネしているようです
pistols.jpg

そういえばジョンライドンにどことなく似て来たような・・・


んでここで緊急発表


できた


IMG_2157.jpg
IMG_2139.jpg
IMG_2137.jpg
IMG_2140.jpg
IMG_2142.jpg

全身像はちゃんと撮影次第公式サイトのほうで大公開ってことで


華麗に2ゲット!たぶん

さらには・・・次回作予告
IMG_2160.jpg

コレ!
わかるかな~わかんねぇだろうな~
しかも速攻で仕上げるからね!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

(゜д゜ )ポカーン
こんなの見せられたら俺、これからどうすりゃいんだw
鼻血でそうなくらい渋いじゃないっすか!
元CGっぽい装甲のグラデにトキメキを感じずにはいられない。
はやく全身像が見たいです!
あ、コジマ塾でもじっくり見せてもらいますよ!

最後のネタは私には分かりません・・・。

プ太郎ちゃん、せ、セックスピストルズですかぁぁぁ(汗)
そういわれてみれば首輪がPUNKSですな。

さてさて、ジオンズガンダム完成お疲れ様です。
知らん人が見たら「何のキットですか?」っていうぐらい
市販されてると勘違いしそうな出来ですね!

予告のパーツ。。。。てっきりウイングガンダムゼロカスかと思ったら
。。。なんか形が違うv-12
なんだろー

乙です~
またこれヤバイの出来ましたね・・
煎じて飲みますんで爪の垢着払いで送っていただけますか

住所

大阪h・・  イヤイヤイヤイヤちゃうちゃうちゃう



次回作は寄生獣のミギーですよねー?
あれ刃の部分でしょ!間違い無い!


ほんとお疲れ様でした~!

この前は塾のことについていろいろとありがとうございました。

上品そうなネコですね。
私の家のネコなんてブタブタに肥えて狸みたいになってます(苦笑

とてもスクラッチとは思えません。
1枚目の画像から一目ぼれしました(笑
これを実物で見れるとなると本当に楽しみです

Ζプラスの羽?・・・・わかりません(苦笑

>muroさん
グラデムラムラ塗りはここまでが限界でしたw
もっといろいろなやり方も有るんでしょうが
修行が足りない・・orz

>いけぴーさん
ちは!
そうなんですちょっとカリカリが気に入らないからって
グレちゃって困りもんです

市販~恐縮です、実物見てからまたダメだししてください

>にいやん
ごぶ!
爪の垢だけでなく、いろんな垢詰め合わせで
お歳暮として進呈してあげましょう(オウェップ
まだサイト用のギャラリー制作があるんで
もうちょっとガンガリマス

>黒猫さん
今度の塾にはもちろん持参しますので
たっぷりアラ探ししてくださいw

うちの猫はみんな元ノラなんだけど
ルックスのいいのばかりですよ(超親バカ
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
