スポンサーサイト


歳末感謝祭

さぁあ~今年最後のコジマ塾
題して・・・・

歳末コジマ塾

詳細は以下より

この記事は12/5までトップに常駐します最新記事はこの次ネ


日時:12月9日(日) 10:30~16:30(17:00撤収)
場所:大阪市内
   公的な施設をお借りしますので
   消防法条例の制約上定員厳守です(30名)
費用:会場費2~300円程度+お茶代100円程度

今回は自由なテーマでの作業オフといたします(塗料類NG)
キットや素材等を持ち寄り歓談しながらの作業となります
もちろん途中抜け出しての食事休憩、買い物もOKです

そして
今年最後のコジマ塾ですので当然

忘年会やります

17:30頃からスタートなので遠方の方もご安心
一次会は約2時間程度の予定
費用は概算4000円くらい
もちろん宴会のみの参加も大歓迎!

お申し込みはいつもと同じく・・・

お名前(HN)
会場の地図添付可能なメールアドレス
当日連絡用携帯番号
そして大宴会参加の可否

を左下のメールフォームから送信ください
折り返し詳細情報をメールにて返送致します

締め切りは12/5日(水)当日中有効です
皆様のご参加お待ちしております!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

いよいよ歳末コジマ塾の告知が正式に出ましたね!

もちろん参加させていただきます。
ちなみに。。。前のコメントで書いた「11月中に4体の完成品を上げる」話ですが、そのうち3体はほぼ完成のメドがつきました。
もちろん、持って行ったほうがいいっすよね?

ついに告知が出ましたねー。
もちろん参加しますよー(*・ω・)ノ
持参するようなキットがないんですよー。
完成できればフラッグを持っていこうかと。
とにかく楽しみにしていますよ!

>いけぴーさん
受付!
完成品を見るのは一番勉強になりますから
もちろん持って来て下さいな~

>muroさん
こちらも受付!
参加アリガトです、まだ時間ありますから
ボチボチやって行きましょう!!
でも期待せずにはいられないオレがいる(圧

こんばんわです
いやー非常に残念なのですが
娘の発表会と重なってしまいました(T T)

夕方には開放されるので
宴会だけでも、光の速さでブッ込みますんで
そこんとこ ヨロシクっすー

>ポッキーさん
おぉ残念!しかし宴会にはぜひきてちょ~だいませ
ドル●も見せてね!

こんばんわ。
先日はお祝いコメントありがとうございました。

なにやらプラ板ですごいもの作ってそうですね。
見たことあるような気もするけど、わかりませ~ん。
忘年会も楽しそうですが、もうちょっと近ければなあ。
僕は家の缶ビールで気持ちだけ参加しときます。
コレからもっと寒くなると思いますが、気をつけて皆さんで盛り上がってください!

お久しぶりです。前回はどうもありがとうございました。

今回のコジマ塾もぜひ参加させて頂きたいです。もちろん宴会も。
またすごい作品を見せて頂くのを楽しみにしています。僕もなんか持っていきますんで。
定員オーバーで参加できないのだけは、まぬがれたいですね。(笑)
いいお返事お待ちしています。どうぞよろしく。

>yubabaさん
いらっしゃいませです!
スゴイといってもコネタなんであんまり期待されると
出しづらくなります~w
年内にアト2つ仕上げたいので亜高速でガンバリマス(急)

>むらりさん
こんちゃ!
定員まだ大丈夫ですよ~
でもこれ携帯のアドでしょ?地図が送れないので
どうしましょ?たけさんにはお知らせしてるので
もしよければ一緒にきてください~

こんばんは。
お久しぶりです。

今回は是非参加させていただいて勉強したいのですが大丈夫でしょうか~?

>かみなりさん
ご無沙汰です
まだ大丈夫なので受付ました~
メール返信しておりますのでご確認を!!
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
