スポンサーサイト


SFKM?

最近の若者言葉では
KYDJ=空気読めないどころじゃない
KW=携帯忘れた
なんて言うらしいですね

では私も乗り遅れていないところを・・・

SFKM
サフ拭いてキズ見つけた

絶対流行らないの決定orz


日曜日には大隊長のドサ周りツアー第2弾として
滋賀県はファイナルラップさんに初登場してみました

今回はブラックさん、トシオンさん、バティさんと
バティ号に相乗りで一路名神高速を爆走~
現地では迎撃部隊としてカワシマさんにお出迎えいただきました
(カワシマさん2連ちゃんでFラップさん登場だってw)

お店自体はこじんまりとした町の模型店といった
たたずまいなのですが展示ケースある作品のレベルの高さ
といいツボを押さえた品揃えといい・・・・・

近所に住みたい

開店時間早々おじゃまして4時間ほどのあいだ
店長さんに相手していただきホントにありがとうございました

途中で寄ったディスカウントショップで中古のコレとか
買ってゴキゲンの休日でした
IMG_2059.jpg

アリイの1/100バルキリーD型(レア度不明)




んでハイレベルな作品から刺激を受けたせいか
家に帰ってからジオガン君に取り組んだところ・・・

超SFKM(サフ拭いたら・・ry)
も、もうちょっと表面処理がんばります
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

コジマ大隊長さん昨日はお疲れ様でした~。
僕の我がままに付き合っていただきありがとうございました。

FAINAL LAPさんいいお店でしたね~。行けて良かったです。
完成品・マテリアル・店長さんのアツイ事。
また行きたいです!

近くの中古ショップでもいい買い物できましたしね。

ジオガンのスゴサ実際ナマで拝見できて良かったです!
そして2度目ですがドドンガやっぱりスゲ~っす!見入ってしまいましたよ。
最後に僕の作品出さなくて良かった...(汗

若者言葉は難しいですね...おじさんには付いていけません(汗

どもです!

先日はお疲れ様でしたー。
一日楽しくて有意義な時間を過ごせました。有難うございます!

またツアーが有れば誘ってください!!
次回は塾ですね。
ジオニックガンダム楽しみにしてます~^^

コジマ大隊長様こんにちは!!
先日はお忙しい中 わざわざ寄っていただきまして
誠にありがとうございました~
熱い作品と
熱い模型談義で
かなりモチアップさせていただきました(笑)
とっても楽しい時間を過ごさせていただきまして、またチャンスがありましたら盛り上がりたいです~。
何かとお忙しいことと思いますが
ぜひまた遊びに来てやって下さいね。

>バティさん
企画から運転までほんとにアリガトウございました~
しっかしあのお店ででのネタ見せは緊張しますねw
水準が高すぎる~~

>トシオンさん
おっつでした~
次回の塾にはジオガンも日の目をみることかと・・・
百式のほうも期待してますので(圧

>えふらっぷさん
長時間に渡って店頭を占拠して申し訳有りませんでした(汗
あのような勢いだけのモデリングですが
もはやプラモデルでもないですので不思議な物体として
処理して頂ければ幸いです(爆)
また機会を設けてお邪魔しに行きます~~
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
