

イグアスの滝並みの鼻水

ネットで見つけた面白記事
710231.jpg

パヤオシカートw



あいかわらずの鼻水との戦いのなか(苦戦)
武器防具を作ってみた
IMG_1638.jpg

持たせてみたところ
IMG_1634.jpg

ライフルは元画+GP01のライフル風味をミックス
バレルはリューターに材料を差してロクロ旋盤にて加工
あとスコープを付けてみようかと思案中
IMG_1635.jpg

シールドも少々アレンジしてゲルシーマ盾風味をパラパラっと

これから表面処理してディテをアップしてまいりますが
たぶん一旦捨てサフした方が形状把握しやすいでしょうね
ではまた~~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんは!
いやはや、本当にすげーです。
俺なんて一週間経ってもバックパックひとつ完成していないというのにw
サフ吹いた状態を早く見たいですね!
鼻水と戦いながらのサフ吹きはしんどそうですが、頑張ってください!

>muroさん
ちわです!
まぁ1週間といっても正味は土日の休みに詰めてやるだけで
普段は1日1~1.5時間程度しか作業できませんね~
鼻水もおかげさまでマシになってきたので
エアブラシの掃除でも始めます~~~

こんばんは。
コジマ大隊長さん>私も休日に集中してプラ触りますねえ。
平日は、よほどコンペの締め切りが迫らない限りはやらないです。
・・・次のコジマ塾ん時は、ジオニックガンダムの完成品が見れそうですね!楽しみにしてます。

あと、こっそりブログなんか始めてみました。(^_^;)

>いけぴーさん
ブログ開設おめ!
今月中には完成できそうな雰囲気になってきましたよ~
塾にて大公開期待していてくださいね!!
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
