スポンサーサイト


謎はミステリー

ガンダム00が始まりましたね
私時差の関係で昨日見たところなんですが
動いているのを見ると意外にマシだったなぁ(爆)
しかしツッコミどころ満載なんで以下列挙

1 AEU対ソレスタルビーイング(SB)ってどうなんですかね?
         誰でも割vsホワイトプラン

2 ガンダムのパイロットみんな人相悪すぎません?
          平気で寝返りそう

3 デュナメスのパイロット名前がロックオンってどうよ?
        魚屋の名字が磯野くらい出来過ぎ

4 最初に空飛んでいたガンダムはストフリですか?
          羽が付いてたみたいだから・・・       

5 やっぱり4機合体するんでしょうね
       でっかいガンダムになるヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

6 ヴァーチェは当然足部分担当ですか?
           道理で大根足

誰か教えて~~~夜も眠れん


ポッキーさん渾身の「瞬殺コジマ塾レポート」完成でございます
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

大隊長、こんばんわです。
「00」ネタですね~。1~3については何とも言えませんが、期待通りにいければいいすね~。(ニョ?

で・・・。

4 最初に空飛んでいたガンダムはストフリですか?
          羽が付いてたみたいだから・・・       

>って、あれ?何かネオン的には1stと陸戦を足した様にも思えたんですが・・・。ブラックさんも言われてましたが、あれが「00」なんじゃないかと・・・。確かに、なーるー。

5 やっぱり4機合体するんでしょうね
       でっかいガンダムになるヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

>やっぱ、ダ○ク○ガ○○○ー辺りに?でも、ガンダム同士で合体って未だないんですよね?あったらあったで凄いかも

6 ヴァーチェは当然足部分担当ですか?
           道理で大根足

>え~?大隊長様。ネオンはヴァーチェを一押しさせて頂いてるので、足と言わずに腕担当と仰って下さい。じゃあ、足はと言われると・・・。んー、ジオングもどきの合体コンセプトと言う事で足不要で・・・。

「足なんて飾りです。エライ人には、それが分からんのですよ。」


「00」が種シリーズや公式作品を上回る人気が出るのを楽しみにしたいです。

挨拶が遅れました~
この間の日曜日はお疲れやんでした!!
やっぱ楽しいっすわw 塾!
宴会でも横に座らせて頂いて
かなり調子にのっちゃって、醜態をさらしましたが
また行きたいっすね。

※レポのコジマさんの写真・・・ゴメン

>ネオンさん
なんかキューリとデュナマスが両手で
セクシアが頭、んでバーチェが下半身で
ちょうどいいサイコガンダムができそうな気がするんだよな~
来年のオラザクあたりに誰か出しそうな予感w
今ならネタパクっても文句言いません

>ポッキーさん
長編レポートお疲れさまでした
ん?私の写真?
あ!ホントだボカシかかってねーや
しかも角付いてるしーww

しっかし違和感ないよなー(禿爆)
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
