

おまたせしましま

大変お待たせいたしました!
ms2banner.jpg
コチラにて参加者全員の順位発表が始まっております!
なお、サイト制作時には当然のことながら注意してリストより転記しておりますが
なにぶん大人数ですのでチェックが行き届いていない場合もあります
そのときにはコジマまでコッソリ教えてください
シレーっと修正いたしますm(_ _)m

あ~コレで今回のモデサミは最後のお仕事が完了いたしました
参加者様向けアンケートのなかにもコジマの司会について
暖かい声援を送って頂けていると聞きます
本当に有り難うございます!
会社クビになったらプロの司会者めざしてガンバリます(マテ

D.O.M.48

DSC_1099960.jpg
モデサミ2参加作品「D.O.M.48」

» Continue Reading

ありがとうモデサミ

参加された皆さん!
来場してくれた皆さん!
そして投票してくれた皆さん!
本当にありがとうございました

おかげさまでコジマ大隊長
モデラーズサミット2において第6位を頂戴いたしました!
DSC_1777056.jpg
作品名「D.O.M.48」

いやぁ~あんなメンツの中で良く生き残ったもんだ
オレエライ!(w

グッチさん!やったで!!

実行委員としても選手としても大満足なモデサミ2でした
また次回も・・・・

司会させてくださいね!

告知(この記事は11/6まで常にトップに位置します)

ms2banner.jpg


モデラーズサミット2公式WEBサイト

2011年11月6日開催決定!

明日やでぇ!

いよいよ明日はモデラーズサミット2!

全国のツワモノどもよ!
忘れ物するなよ
では、会場で!ノシ
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
