

テキトーノススメ


全エントリー受付終了のお知らせ!!
皆様のお陰様をもちまして、モデラーズサミット2のエントリーが終了しました。

3次募集とキャンセル待ちの応募で全ての募集が終了となります。
現在、参加費の入金確認作業を進めております。
エントリーいただいた方の入金〆切は6/28(火)となっております。
お間違えの無いようご入金ください。

1次~3次の募集で200名ほどの応募をいただき、現在エントリーリストの編集作業を進めております。
編集でき次第、参加者リストを公開させていただきますので今しばらくお待ちください。

» Continue Reading


ブクロとお袋

20日の月曜日に東京の支社へ行ってこい!って出張が入ったのね
んで会社から貰った新幹線のチケットを金券ショップでバラして土曜日から山梨の実家に帰省
んで月曜日は朝早いから日曜の夜から都内に移動する・・・
ってカリスマ美容師にメールしたら池袋で大宴会さ(今月もw)

日曜日の夕方に東京着いたら千葉しぼりのハタくんがお出迎えに来てくれて駒込の西尾中華そばに・・・
上品な鶏ガラ醤油系のとても優しいお味でコジマ思わずスープまで完食

んでイザ池袋!
女臣さん、ジョン君、n兄さん、wakiちゃんと来るわくるわw
お店に入ってからもyumoさんにたんこぶさん(忙しいのにスンマセン)
なんか毎月モデラー宴会に参加してて
本業そっちのけwの週末でございました

みなさん急な呼び出しにもかかわらず
ホントにアリガトウね!

月曜日は仕事はテキトーに済ませてw
東京駅のラーメンストリートでカニ塩ラーメン食べて帰りました

ロックンロールは鳴り止まない

カリスマモデルのきゃりーぱみゅぱみ
pamyu2.jpeg


きゃりーぱみゅぱみゅ
きゃりーぱみゅぱみゅ
きゃりーぱみゅぱみゅ

って噛まずに3回言えたら

続きを読んでイイゾ

» Continue Reading

もうすぐろうがんず

DSC_0555504.jpg
DSC_0555506.jpg
DSC_0555518.jpg

プ太郎「オトーサン!ココずれてるお!」

年末から2月まで掛かって作った雑誌作例のギャラを頂きました
好きな事してお金をもらえるというのは本当に幸せな事でございますが
まだまだ修行の足りず苦悩の日々ハゲてしまいそうでしたw
このお金は大事に使わせて頂こうと思います

って言ってる尻からこんなものに投資しました
コレ
まだ老眼じゃないぞ!
ヘッドルーペは前から使ってたのですが
コレは軽くてイイです
石坂浩二さんも絶賛です(笑

» Continue Reading

プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
