

猫ゲーマー

モデサミ2の二次募集は定員に達しましたので閉め切らせていただきました
多数のご応募ありがとうございました

ところで関係ないですが

プ太郎にiPadの猫用アプリで遊んでもらいました

決戦は土曜日

モデラーズサミット2の
エントリー2次募集は28日(土)です!


2011年5月28日(土)23時受付スタートです!
今回の定員は60名となっております。
皆さま奮ってエントリーくださいますようくお願い致します。


詳しい事は公式webサイトをご覧くださいね!
http://vilex.web.fc2.com/index.html

モデラーズサミットブログでは応募に関する注意事項を掲載してます
くどいけど大事な事ばかりなので、エントリー受付開始当日までに読んでおいてくださいね



コジマの出番は終わったのですが
第5弾出品してます
balljoint-banner2.jpeg
ボールジョイントプロジェクト
満を持して大御所の作品が出品されております
目が離せません

感謝感謝のコジマです

コジマのボールジョイント完結しました
入札/落札してくださった方々に心から感謝いたします
domcannon.jpg

これからもマダマダ目玉商品が目白押しです



みなさま怒濤の2日間
お疲れさまでした~

歳には勝てないのか毎年キツくなってくるコジマですが
今回も現地からの写真をお送りしたわけですが
画像がいつもより小さくてスミマセンね
iPad用のFC2アプリでアップすると勝手にこうなるみたいでして
もし「この写真の大きいの見せて!」とかございましたら
お申し出ください、バックアップは大きなサイズで持っております

と若干の不都合があるにも関わらず今回の旅行ではiPadが大活躍
新幹線では映画を見れるし
時刻表もググれるし
モデサミ会議では議事録取れるし
何よりも
ガールズバーではオネーちゃんにネコの写真見せて
「バカカワイイ~~~(静岡弁?)」ってw
ワキちゃんとmidouji住職がその後ソフトバンクショップに
走ってったのは言うまでもない

いろんな意味で武器になります!(キリッ

今回はマジメな大人の懇親会の幹事も務めさせて頂きましたが
皆さん楽しんで頂けましたでしょうか?
マスターからも是非来年も宜しくと言付かっております
皆さんから徴収した会費のうち割引して頂いた金額が2万4千円
これは皆さんの善意として私がSHS会場に設置されていた赤十字の
募金箱に入れて参りましたのでご報告させて頂きます

裏のイトーヨーカドーに入ってたマクドが無くなってたね
そんなコトはドーデモイイんですけど
今回お目にかかった方へのご挨拶と
新規のリンク工事は追々させて頂きます

ツワモノ共の夢のあと

第50回静岡ホビーショーが閉幕致しました
只今、帰路につく新幹線より
最後のレポートを書いております


このヒトいつも新聞読んでるよねw

ご存知カワシマさんの魔改造
JMCのブースに展示してました






新作のラコタトラック
これホビーなんでしょうか?










以上でコジマ大隊長の実況レポ
完結でございます

後日所感など諸々の記事を追加で
お送り致しますが
取り急ぎ会場でお目にかかった皆様全員に…
有り難うございました
今年も本当に堪能させていただきました
とお伝えしてミッションコンプと
させていただきます


コチラのサイトでは静岡ホビーショーの取材で
NMCのドロスやワキちゃんのガンキャノンが掲載されています
GIGAZINE

揉めばみんな仲間


会場はこのとおりの盛況


ハタ君濱さんと浜松餃子を堪能


チンピラに絡まれているみたいな
ヤタさんw お世話になりました








こんなビッグなゲストも参戦
因みに昨日の宴会にも川口名人は
お越しいただきました




さあ次回更新でホビーショーの
レポート最終回です

乱痴気騒ぎ

騒ぎすぎて声が出ないw

ジオン国旗が飾って有る様な
お店でしっぽり(?)大宴会





っていうかはしゃぎ過ぎやろw



まあそんなことは置いといて
ホビーショー2日目です




だからまだ飲み足りないのかと














だいぶん疲れてきたw

荒川さんとpoohさんのトコ




続いてはヤタさんとどろぼうひげさんのとこ









千葉しぼり面々


始まりはいつも


快晴の静岡駅前


搬入口に続々と集まってきた
takaさんとmaeさんが見切れてるw


設営中の皆さん


千葉しぼりの皆さん
ハタ君はまだシラフでしたw



JAM rockersのブース
わらけてしまってブレてます


wildriver荒川さんとpoohさんのトコ

例年より来場者が多いみたいで
10分程前倒しで開場しました
TAG :
スローライフのススメ

静岡の夜はむふふ

あしたの宴会会場の下見



んで荒川さんたちと合流してムフフ

静岡入り


到着しやした
ワキちゃん姫さんmidouji氏と
合流して、いまから・・・
ムフフ

タイトルはなしよ

balljoint-logo.jpeg
第4弾出品されております!!
お買い得商品のドムキャノン!!ご家庭に一台いかがでしょうか?
コチラ

cannon_ban.jpg


んで昨年開催されました
キャノンコンペのサイトが復活しております
サルベージしてくれた
ハタ君紅緒さん乙!
コチラ


さて
コジマは今晩より静岡入りいたします
現地よりの実況
お楽しみに!
んで実況の記事にはスミマセンがコメント欄を割愛させて頂きますので
ご覧の方はぜひ「拍手」で応援くださると励みになります

独占生中継予告

いやぁ早い物ものでもう静岡ホビーショーの時期ですねぇ
今年も参加させて頂く所存でございます
今回コジマの出品作品は...

DSC_0456.jpg
あまりのデカさに門外不出と云われた
マゼラアタタタ~ック!

んで
DSC_0377.jpg
この日のために編集部まで押し掛けて返却してもらった
ザメル

う~んどっちも黄色い(爆)
どっちも汚い(爆)


合同展示会場でひときわホコリっぽいエリアになること
請け合い!

さらに今回も老体にムチ打って
このブログ上では両日の模様を
独占生記事うP
やらせていただきます
諸般の事情で現地入り出来ないという
アナタ!(ビシッ
アナタのためにコジマ目線での会場の様子や
気になる作品の画像をビシバシお送りさせて頂きます!!

乞うご期待ください!!

ゴールデンワーク(GW)

前回の記事ではフリに使ってみた
iPad2

DSC_054461.jpg
買ってしまいました~~~
大阪梅田のソフトバンクショップで
チラ覗きしてたら「お客さん!あと残り3台でっせ!」
の呼び声にやられてしまいました(爆)
このGWの間にいろいろな活用法を試してみたいと思います


balljoint-banner2.jpeg
第三弾の出品が始まっております→コチラ
我こそはという方お見逃し無く!!
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
