

総括2010

もうヤケクソで
今年の総括いってみよう!

» Continue Reading


メリーさんのクリスマス

スジボリ堂からのクリスマスプレゼントが
キターw
キャノンコンペの商品な

超豪華ではないですか?コレ

鬼斬り(粗/細 各1個)
セラフィニッシャー
マジックヤスリ×3セット+替えペーパー×3セット
光硬化パテ ロックレーザー328 スターターセットPro
紫外線硬化接着剤 UVクリアー


ちょっ!太っ腹!
さすがススジボリ堂
道具買うならスジボリ堂
一日一度はスジボリ堂
あなたもわたしもスジボリ堂


こんくらいでイスカ?


今極秘ミッションを遂行中なのですが
セラフィニッシャーが大活躍です
粘りの強いABS樹脂でも綺麗に加工できます
パーティングライン消しにGOOD!
合わせ目消しにGOOD!
細かい所にもGooooD!
あなたもわたしもGooooD!


実は昔々BMCタガネは0.2mmしかありませんでした
当時販売していた美唄モデラーズクラブの無節操さんに
「タミヤのプラ板を差し込む溝を彫りたいから0.3と0.5が欲しい」
とリクエストしたのは私です
細く作るのは強度的に難しかったのですが
太くするのは対応できたみたいで、すぐにいろんなサイズのものが流通するようになりました
もう皆さん無くてはならないツールになったと思いますが・・・それは

私のおかげなんですよ(殴 殴 蛸殴!

自慢のムスコ

今年最大のビッグニュースです
DSC_1368.jpg
プ太郎!CMに出演!
ホントですよ
トステムという会社のTVCMに出演しています~
しかし放送エリアが東北地方と九州地区(福岡以外)限定なので
コジマ家では見れません(というかテレビ持ってないし・・・)
窓ふきネコちゃん役です
もしご覧になった方がいらっしゃればご一報を
1212.jpg
サイトのTOPにも登場してますぅ~

12/13追記
コチラのサイトで公開されております
「悩めるペット篇」の窓ふき白ネコがプ太郎です
カメラ目線もバッチリです

わずか3歳で自分のエサ代まで稼ぐようになるとは~
自慢の息子です


コジマ塾/ファーストエイジ合同忘年会
お疲れさまでした~~~今年もいろいろお世話になりました
いやぁラッコさん帰ってきたらいつものテンションだねぇ~w


12/13追記

さらにニュースが飛び込んで参りました!
キャノンコンペ
スジボリ堂賞を頂きました~

スゲー俺(爆
なんか某大将に続きキテますねコジマ塾w

他の入賞者の方もおめでとうございます!
トヲル兄ちゃんのは入ると思ってたし
@keyさんやトリケラキャノンとかJJさんのも私の主観によるところの
予想通りの評価でしたね

もうね

スジボリ堂さんLOVE♥
お礼にドロンジョ様の写真を送ります(イラネ~

ドラちゃん完了

デキータ
DSC_990457.jpg
DSC_990461.jpg
DSC_990471.jpg
箱から出したまま素組みのドラちゃんでスミマセン
特に何も加工せずサラッと流してしまいました
いやぁ最近のバ○ダイってヤリますなぁ~

今年の最後っペ

fd314236.jpg
そこまでススメられると一度食べてみたくなる
チャーハン・・・

» Continue Reading

プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
