

キャノコンおつかれぃな~

まったく夜の11時に会社から呼び出しですよ
ヾ(=`゚ω゚´=)ノプンスコ・プンスコ

そんなことは置いといて・・・
キャノンコンペ作品が公開されていますよね
ちょっとスゴくない?
みんなネタの幅が広くて驚きました
なんつってもダグラムがかぶるとか(な!ホホリやん
ザクレロがいっぱいあったり(な!おとしダマさん

コジマ的にはトヲルさんのゲルキャ(激渋)や
@keyさんの陸ガンはロービジな色調が超ストライク今度はパクらせてもらいます(笑

宮崎さんの61戦車!これは塗装表現力の力量差をまざまざと見せつけられました
鉄板にしか見えないです

1/48ガンダム軍団のみなさんお疲れ様!ハタ君の写真みたいにMGを横に置いておかないと
サイズがよく分からないのは仕方ないのかな?でもさすが千葉しぼりさんどの作品もソツがない

GEKIさんのトリケラキャノンやJJさんの人間大砲は己の頭の固さにイヤになるような
柔軟な発想が面白い

他にもイイな!って思う作品がいっぱいあって書ききれないっす
もうオレのなんかドーデモイイですね
みんなお疲れさまでした

» Continue Reading


F2コンベにむけて

なにか軽いネタないかと考えていたところ
イイのがありました

コジマ塾主催F2コンベ
10106697.jpg


( ̄▽ ̄;)


 (⌒▽⌒;;;;;


ひょっとしてもう終わってる?

肩の荷が降りましてござる

人間歳を取るとあるていど精神状態の均衡を保つ術が身に付くものですが
ココ最近はちょっと凹む事があったり
逆にイイ話を頂いてテンションAgeAgeになったり
なんか不安定です
そこで仲間の皆さんにも活を入れたいと思います

ブラックさぁ~ん早くサフ吹きなさい!
ダマァさぁ~ん奥さんを大事にねェ~(ドーデモry
フリークショウさぁ~ん・・・11日まで寝るなァァァァ!(爆

あぁ返事は書かなくてイイから・・・イイから・・・

キャノンコンペいよいよ大詰めでございます
みんなガンバレ~
オレはさっき発射しましたよ~
まさかコジマ塾オレだけ?ってことないよな~
ついでに海保の志士もガンバレ~
悪の組織ミンスなんかに負けるなお~
DSC_0449.jpg
オオモノが終わってホッとしたコジマの雄叫びをお届けしました
次回から通常に戻ります

できてしもた

1/35マゼラアタックできたもんねぇ~
こんなにデカモノは初めての体験でちょっとケツイタイです(違
まぁプラ板があれよあれよと無くなってゆく快感と
作業スペースがどんどん減ってゆく絶望感
苦節3ヶ月ではありましたがイイ経験させてもらいました
基本色塗って乾かしてるときにマゼラベースの上にアンズが乗ってるのを
発見した時はマジで心臓止まるかとおもいましたがwww
712069_320638408_1large.jpg
↑コイツ連邦の白黒の悪魔ですw

残す所10日間で撮影をすませれば完了なのですが・・・さてどこで撮ろ?
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
