

ワンデーでは私も「空気読まない」担当;^^

今朝はお腹がすいたのでマクドでマフィンをお持ち帰りして
会社で食ってやろうということで買いに行った訳です
そこで地下街にある小さなマクドに近寄っていくと
カウンターから「ソーセージマフィンですか?」と声をかけられる
ちょ!wwwまだお店まで10mくらい離れているのにw
うなずきながらカウンターに着いてから改めて
「ソーセージマフィン単品持ち帰り」と伝えて財布から
100円出すと同時に商品が出て来る
おもわず「早いね!お見事です」というと店員さんニッコリ

マクドナルドの店内オペレーションは細かなとこまで
マニュアルがあると聞いてたのですが
臨機応変に対応できるスキルを持つ店員さんがいると
レジで無駄な時間を取られないで回転が良くなるんですね
GJ!
DownloadedFile.jpeg

» Continue Reading


清く正しく・・・

いんやぁ~暑いですね~って
こないだのコジマ塾で言ったら
サウジアラビアは50℃くらいですお!って
言われて返す言葉が無かったです
uchiyamada.jpg

あまりに暑いので作業スペースをエアコンの前に
移動させた時に・・・・
工具箱ひっくり返してピンバイスどっか逝ったwwww

» Continue Reading

アルプスの少女廃人

健康診断に行ってきました
もう オレ アカン

体重がー10kg
胴回りがー10cm

検査の人が
「なにかありました?」って

ちょww心配するな~!心配になるやんけ!
このペースだとあと5年以内に空気より軽くなりますwww

対策として暴飲暴食を心がけたいと思います

» Continue Reading

タコ仕込み中

数年前の夏の出来事
阪急電車の梅田駅でトイレ行ったんですよ
電車乗る前にオシッコ済ませておくのは紳士のたしなみなので
ご機嫌で放尿してたんです
そのとき個室が2つあったのですが両方とも塞がっていて
小用の方には私一人だけ立っているという状況を想像してください

そこへイマイチ頼りない感じのオッサンが入場してきて
個室の順番待ち体制で足踏みを始めました

足踏み?コリャおっさんピンチモードだなと察しました

そのうちビッグウェーブが来たのか足音がドンドン大きくなるや
両方の個室をノックするも返事はやはりノック

そのうちおっさんピクピクし始め言うことを聞かない己の下半身を
叱咤している模様
しかも汗ダクw

個室は相変わらず沈黙(←この時点で表が騒がしいから出るに出られない)

ピクピクしてたオッサンも限界に近づいたのかすでにベルトを緩めて
臨戦態勢!チョ!オサン!チャックも全開wwww

オッサンはもういつ爆発してもおかしくない状況で
最後に取った手段は・・・・

「もうアカン!」

「もうアカン!」


「もうアカン!」



「もうアカン!」


「もうアカン!」

「もうアッカァ~ン!~(絶叫)」

コジマは武士の情けでソサクサとトイレを後にしましたが
紳士用トイレから

「アーッ!(絶叫)」




夏になるとこの出来事を思い出します
あのオッサン元気かなぁ?

※これマジバナシですネタでなくて

» Continue Reading

娘の成長ぶりを見てください

osero11.jpg
ブラックさんトコのオセロで完封勝ち!
しかもLv.2やで

» Continue Reading

プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
