

なんてバブルな日曜日

ソフィア・コッポラに女児誕生!名前はコジマ!
上流階級では一般的な名前コジマ


ほらね?
もう「餃子の王将」とか気安く行けないですね
困った困った

» Continue Reading


おつかれサマータイムブルース

朝からラーメンを食べる、通称「朝ラー」。
静岡の一部地域や福島の喜多方などにあるこの習慣が、ここ最近、都内に浸透しつつある。
都心のオフィス街に“朝限定メニュー”を出すラーメン店が増加中なのだ。


自他ともに認めるラーメン野郎としては一度は挑戦してみたいところですw
そんなコトはドーデモイイ(蹴

昨日はコジマ塾に参加された皆様お疲れさまでした~
ニッパー一本持って行かなかったコジマでしたがたいへん楽しませていただきました
来月はライトバージョンではありますがまた遊びましょう!

トップをねらえ

最近は週末になるとスティッカムでは
コジマ塾状態w

内容はだいたい・・・
エロトークなんですが

外見の方、あれは・・・
演技ですからね!

くれぐれも誤解の無いように

» Continue Reading

またつまらぬものを作ってしまった

1週間で
DSC_07186.jpg
できたお!

» Continue Reading

ホップ!ステップ!ギャロップ!

6月1日は長女しいちゃんの推定誕生日です
6年前会社隣の駐車場で迷子になってミャ~ミャ~泣いていたんですが
私が手を出すと自分から上に乗って来たほど人懐っこいwww
とても愛想がよくて宅急便がくると必ず挨拶に出て来る看板娘です
180051718.jpg
なんか宿題に疲れて居眠りしてるみたいな絵になってるw

» Continue Reading

プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
