

大人のホビー

突然完成しました
ザクキャノン
DSC_0182.jpg
ザクの前半分は大して改造してません
むしろ見えない所はゲート処理も適当ですw
っていうか最近のMGはフレームと外装がピタピタで
改造し難いです・・・
肩アーマーのだけはどうしても許せなかったので
エポパテで球体に寄せてます

» Continue Reading


タイトルつけ忘れてたw

静岡でも話題になっておりました
cannon_ban.jpg
「アンタやるの?やらないの?」なんて会話がそこかしこ・・・

今回千葉しぼりの方と初めて膝を交えてお話させていただきましたが
技術レベルの高さはともかく、なんとも気持ちのイイ方々でホントに楽しかったです
せめて盛り上げて多少でもお役に立てればいいのですが・・・
いま出がけている作品が終わり次第
来月から本腰入れて制作に掛かりたいと思います

公式サイトはコチラ

主な材料はコイツ
10081018.jpg
とコイツ
10011208.jpg

» Continue Reading

感動の最終回

ただいま無事帰宅いたしました
レポの最終回でございます

» Continue Reading

2日目はまだつづくんだよ

ただいま昼食を済ませて会場裏のイトーヨーカドーにて
午後の更新作業中
となりのオッサンがなんか画面覗き込んでくる~キンモ~
DSC_0060.jpg
もやしが載ってるのが浜松風餃子

» Continue Reading

2日目だよん

ガンプラ界のしょこたんブログこと
新コジマ大隊にようこそ!
静岡ホビーショーも2日目に入りいよいよ盛り上がって参りましたが
私は体力の低下と戦っておる真っ最中
リポビタン買ってくるノシ

» Continue Reading

昨日は・・・

宴会突入ゆえに更新できませんでしたorz
つづき~

» Continue Reading

ホビーショーは続くよ

geekさんの声援に応えてお送りする
第二弾レポ
いってみよ~!

» Continue Reading

静岡ホビーショー実況

現場のコジマです
ただいまNMCブースの設営も無事終わり
会場裏手のイトーヨーカドーから現場の状況をお届けします

» Continue Reading

今年もキタキタやってキタ

さていよいよ明日は・・・

静岡ホビーショー
IMG_3482.jpg
※2年前の写真だよ


わたくしはNMCのブースにてウロウロしておりますので
今年も・・・
k1290961192.jpg
こんな顔したヤツ探してください
それはきっとwakiちゃんです(爆

今回は可能な限り実況的に更新してみたいと思います
では!

できたお!

人生観が360°変わりました!!

なんてよくいいますけどコレってつまり
1周してもとのままの人生観なんだなコレ

» Continue Reading

ドムドムキャンペーン絶賛開催!

今日で連休最終日なんですが
今日も模型プラザさんにお邪魔する予定です

なんか某g○○kさんはもう住み着いてるみたいな勢いだそうでwww

» Continue Reading

GWを100倍満喫する方法

タイトルの「GWを100倍満喫する方法」
誰か教えてプリーズ

でね
イカスミのパスタを初めて食べてみました
味は確かにおいしいのですが脳のどこかが
「これは食い物の色じゃない!」
と警告するんです

けっしてキライな味じゃないのに・・・
なぜか箸が進まない(爆

考えてみればあんなに真っ黒の食い物って
他には無いもんね


っていうか箸で食ってた(そこか!

» Continue Reading

プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
