

新党「燃え上がれ日本」

またこんなジェネレーターを発見

新党○○日本メーカー

さっそくやってみると・・・
0w11.jpg

日本の将来は明るいなぁ(棒読み

» Continue Reading


おつかれぃな~

今日はコジマ塾の日でした
参加された皆様おつかれさまでした~

いやぁコジマ塾もグローバル化が進み
本日はサウジアラビアからの参加者もお越しになりました(マジで)
結構長時間カタコト英語でお話をさせていただきましたが
ネットの動画でガンダムを知りハマッたとのこと
(でも日本語はわからない)
お国ではガンプラの流通がなく数ヶ月毎の来日の時に
キットやツールを入手しては持ち帰るという
当然日本語が読めないのでホビー誌を見ても写真だけ・・・
で、たまたま告知していたコジマ塾で実際の制作現場を見に来られたと

この向学心ってスゴくない?
自分一人で外国人の集まりに参加するって島国の日本ではちょっと
体験する事もないでしょうがガッツあるなぁ~と思ってちょっと感心しました

また3ヶ月後には来日するらしいので是非また参加していただきたいですね
IMG_7498.jpg
写真は何かエロいものを激写しているオサン3人組で
本文とはあまり関係ありませんw

ちなみに私は今日一日でスジ彫り4本しました(殴

オカマの日なんだけど・・

4月4日は
プ太郎の推定誕生日
DSC_1368.jpg
3歳になりました
捨て猫だったのでウチの子はみんな正確な誕生日がわかりませんw
そこで獣医さんの推測に基づく誕生日を設定しております
1797927_2136907365.jpg
3年前の暴力的に萌える図

» Continue Reading

ホニャララ

いやぁアノお方から電話かかって来ちゃったよ~

アノ方「ヤルのかヤラんのかハッキリしろやぁ!ゴラァ!」
コジマ「コレじゃダメすのん?」

アノ方「アカンわ!お題はホニャララ!」
コジマ「ホニャララ(驚)・・・・ホニャララすか・・・」

アノ方「ホニャララ!ホニャララ!」
コジマ「ホニャララ・・・」

アノ方「ホニャララ!!ホニャララ!」
コジマ「ホニャララ!」

アノ方「ホニャララ!!ホニャララ!」
コジマ「ホニャララ!!ホニャララ!」

バンザーイ∩(≧∇≦)∩
バンザーイ∩(≧∇≦)∩

マジッすか?


» Continue Reading

プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
