

祭りイロイロ


ウチにあんずが来た直後の動画ですだ
今はもっと動きが機敏になってイタズラ三昧www

そいえば先日あんずのワクチン接種にいってきました
受付でカバンから顔だけ出したあんずは超人気もの
「キャワイイ~~~」の大合唱www
犬連れてきたキレイなお姉さんが
「いくつですか?」って聞くもんで
「41歳です!キリッ」って答えてやったら
凍り付いてしまったおw

» Continue Reading


なう

1111.jpg
コジマ塾なう(一度言ってみたかったw

ハートブレイクプ太郎

今回は「プ」の話題は・・・

コンニチハ
プ太郎です

DSC_0071.jpg

あんずに「しゃ~」ってしたら
逆に「しゃ~」ってされて
部屋のすみに逃げました
おかあさんに笑われました(恥

DSC_0684.jpg

あんず姫態度デカ過ぎwww

でもサイズはこんなに小さいです
DSC_0670.jpg


2月もヤルぜ
コジマ塾
絶賛募集中!(激遅

次女がやって来た

突然ですが・・・家族が増えた!(またw
DSC_0576.jpg

次女「杏(アンズ)ちゃん」
名古屋出身のピチピチギャル
東海組のtakaさんに保護された6匹兄弟の一人
里親になっちゃいました~

シィちゃん、プ太郎は今はまだ遠巻きに見物
仲良くなってくれるとイイナ

プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
