

年の瀬はいつも突然に

オラザクの結果が発表になりまして
入賞・一次通過されたみなさん
おめでとうございます~~

んで一言だけ感想を・・・





審査員の厚化粧のオバサン
あれ誰?

» Continue Reading


ガーベラは穴だらけw

りりももさんトコで見た
ハンドルネーム占いを早速やってみた


ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(2)(5)(2)(3)(12)(8)
総運:37

小吉

生命力に溢れ、自らの力で道を切り開ける運気。
コツコツとその道を進めば、
やがて大輪の花を咲かせるでしょう。
己の力を過信せず、
周りの力もうまく活用する事。



まぁ面白みもなく無難な結果・・・
ちなみに「大係長」は凶だったのでもう封印ですぅ!

さらに余計なお世話に運気の上がる改名を提案してくれるのですが
大吉にするには・・・・


きのこ取り名人コジマ大隊長
大吉

って・・・長いわ!!!

» Continue Reading

オレのガーベラが火を吹くぜ

ここまで出来てるんだよ
DSC_0442.jpg
あと
頭と胸ダクトとバクパクとプロペラントと武器と・・・・

やっと半分か???

コジマ塾だったんだね

いやぁ
人間ってあんなにも軽々と回転できるんですねぇ
IMG_7049.jpg
まさに修羅場www
勉強になるなぁ「コジマ塾」って(棒読み

ともあれ
参加された皆様お疲れさまでした
見物にお越しいただいた皆様
ほんとうに有り難うございました

過去に例を見ない異常な盛り上がりに
感謝感謝!!

トヲル兄ちゃんの差し入れもみんなで
美味しく頂きました!

» Continue Reading

真コジマ塾降臨

This_is_kojimajuku2.jpg



この記事は12/6までトップに常駐されます、最新の記事はこの下です

» Continue Reading

タイトルつけるほどのこともなく・・・

だれか
MGマーク2のヘルメット余ってませんか?

んなコタァどーでもよくて
明日はコジマ塾ですよ

一応念のため更新しておくのさ
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
