

罠w

カッティングマット届いた~

実行委員のくせに(or実行委員だから?)
貰って帰るの忘れてたwwww

» Continue Reading


目指すは紅白

え~
司会のコジマですっっw

カナリこのイメージが定着してしまいましたが
あんな大勢の前で司会するのなんて
生まれて初めてです(マジで
もうね後半なんて汗ダクwww

しかし入賞もしてないのに前記事のコメント41件って・・・
ちなみにいつもどおりの
ソコソコの(?)位置にポジショニングしてる

まぁ今回のワタシの作品は・・・

「モデサミそのもの」なんでまぁイイカ
次回はさのすけさんを倒して、総合司会の座を目指します!(キリッ

10/19日追記
モデサミ公式ページにて当日発表できなかった参加者全員の
順位が発表されております(おまたせしてスミマセン)

» Continue Reading

おつかれさま

昨日のモデラーズサミットに参加されたみなさん
実行委員会のみんな
見に来てくれた一般ピーポーのみなさん

ホントに
ホントに
おつかれさまでした
IMG_6732.jpg
写真は10/12日の中日新聞(新聞沙汰www

名古屋に来たからには一度は食べてみたい「ひつまぶし」
IMG_6728.jpg
すんげぇ~旨かったぁ~

いまPOOHさんとアナハイムカフェに来てブログ更新してます
家に帰るのはまだまだかかりますw
(まだ遊び足りないのかと・・・)

とにかく
現地でお目にかかったみなさんに
心からありがとうと云いたい




あした誕生日なんです
何かください(爆

いよいよ

みんな~
あした名古屋で会おうな!
気をつけてくるんだよ!
忘れ物すんなよ~
迷子にならないようにな!
では現場で会おうノシ

台風一家?

いつもこんな時期に台風来てましたっけ?
プラモ系ブログではもっぱらコイツのせいだと噂が広まっていますが
モデサミ当日はなんとか直撃回避してくれそうな予感

モデサミ公式サイトに一般観覧者向けの開催時間が発表になっています
お近くの方(遠くてもイイけど)入場は無料なのでドシドシお越し下さい

» Continue Reading

コジマ復活の狼煙

みなさまご無沙汰しております
更新しない間にも結構な方が覗きにきてくれているみたいで
ホントにすみませんでした

昨日無事に父の葬儀を終え
(いちおう)長男としての義務も果たし、
あとは来週に迫ったモデサミに挑むばかり

まだ塗装している!なんてヒト
い な い よ ね (圧

プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
