

大隊長が砂ザクを作るようです

この土曜日にはジョーシン西宮今津店での投げ売りフェア(?)に
ZIGGYちゃんと行って来た(このコンビは珍しいw)!
IMG_6464.jpg
これだけ買って3000円以内という破格値!
ガンプラが一つもないのは突っ込まない約束w

1/72のハインドなんか360円だったお

買い物終わって茶飲みながらマターリしてたら・・・
やっぱ(爆

ともあれ無料送迎オツでした~
イイ年してチャリ2ケツが避けられたので助かりましたwww

» Continue Reading


地獄は大変なんだよ

ども!本日は疲労困憊のコジマのイメージです
89a.jpg

昨日の「音速コジマ塾~地獄のワンデーモデリング」に参加
見学下さった皆様にはホントにお疲れさまでした~

会場前で一日中声を枯らして呼び込みしてくれた店員さん
おかげさまで結構見学の方もイッパイ来てくれてウレシかったです
しかし「ヂゴクのワンデ~(絶叫)」ってwww
通行人さんドン引きなんですけど…ww

レポはコチラに近日中にうPの予定

nishiさんgeekさんもアリガトね!

地獄のワンデーモデリング

最近は連日朝5時起きで目覚ましいらず
なぜか自然に目が覚めてしまう

今朝も早朝からヘビメタ聞きながら作業してました
これって老化現象なんでしょうか? OTZ

» Continue Reading

RTX-440

IMG_6380.jpg
IMG_6386.jpg
まぁなんとなくできちゃったんで
来週の塾には手ぶらは回避ってコトで

さぁワンデーのネタを考えておかなくては(焦

10月まで震えて眠れ

GM破綻
10082755t4.jpg
誰かがすでにやってるんだろうなコノネタ


35334081_93s-.jpg
モデラーズサミットからのお知らせ

さてお待たせしました
参加者リスト公開!
エントリーのページに掲載しておりますですが・・・
さぁみなさんお立ち会いノシ ノシ!
こんな豪華なメンバーちょっとないぞ!
ビビったか?チビったか?

激戦間違いなし
乞うご期待!!


今月号のモデグラ誌でもWildriver荒川師匠の記事中に
モデラーズサミットのことが紹介されています(師匠ありがとうございます)
もちろん作品もゴイスです
Poohさんのファントムも退色表現が萌えです
ぜひご購入を!!
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
