

世界のモデサミ

受付終了~
ホントに多数のご応募ありがとうございました
午後九時からの開始早々メールの嵐!!
うれしい悲鳴!
おもわず絶叫!
と意味不明な言動をよそに想像以上のなんと開始6分!(超驚)の早期終了となりました

近日中にリストを整理してエントリー番号順に参加者一覧を
公式サイト上にて発表となります
乞うご期待!!(激ヤバです)


帰ってきたフルアーマー

拝啓 月刊モデルグラフィックス様

先日の記事をご覧頂いたかのような絶妙のタイミングで
返却いただきました、ありがとうございました
特に損傷もなく安堵致しております

取り急ぎ用件のみ
IMG_5928.jpg

» Continue Reading

コジマ塾だったよ

参加された皆様おつかれさまでした
わたくしは帰宅してすぐさま・・・・



クロマティ高校を見直してます(はまったよ塾長

二次募集!

モデラーズサミットからのお知らせ!

なななんと!やるよ
やっちゃうよ

二次募集!

しかも大盤振る舞いの追加50名様だって

瞬殺間違いなしなので
よ~く読んで申込日には
wktkで待っていてね!!!
IMG_5895.jpg

汚モデラー再び

拝啓
月刊モデ○グラフィックス様

ボクのフルアーマーガンダムいつになったら帰ってきますか?
みんなみたいに「帰ってきました!」って記事書きたいんです
忘れてなければヨロシクお願いします
もうそろそろ催促してもバチ当たらないと思いますが
まだガマンしたほうがイイですか?

早々

» Continue Reading

汚モデラー見参

最近缶スプレーのサフと下地のマホガニーを吹いてます
天気のいい日にベランダでドヴァァーっとやってるんですが
気がつけばエアコンの室外機が・・・マホガニー・・・


見なかったことにした

» Continue Reading

エライコッチャ!

昨日4/8からモデラーズサミット受付開始となりましたが、
おかげさまで定員に達し募集を終了させていただきました。
(なんと驚き!わずか12時間強で)

多くのご応募誠にありがとうございました!

※現在応募フォームを送っていただいた方には全て返信を完了しておりますが
まだ届いていないという方はmode-summi@live.jpまでご連絡ください
セキュリティの程度によって受信できないという報告も受けております
上記アドレスからのメールを受信できるように再度確認下さい


こちらの予想を上回る反響をいただき
より気を引き締めて運営にあたらねばと思う次第です


そして!「応募が間に合わなかった・・・」という方にはご朗報


追加の二次募集を現在検討中です!

ご案内まで今しばらくお待ちくださいませ



みんなで記念すべき第1回のモデサミを盛り上げていきましょう!!

現場のニオイは...

塗ってみた!
IMG_5712.jpg
IMG_5713.jpg
う~ん汚い(爆)

» Continue Reading

続きは・・・

祝ガンダム00映画化!
以下は極秘に入手したあらすじですので
口外無用に願います

木星で密かに建造されてる新GNドライブを受け取るために
ソレスタルビーイングは長大な航海へ・・・
途中待ち受けるヴァジュラの大群を波動砲で蹴散らし
刹那・F・イェイイェイは失われた記憶を取り戻すために戦う
「いくぞ!チェンジ!ゲッタァァァwww」

そこへ伝説の歌姫リンミンメイの歌声がァ
「ゴ~ロゴ~ロした~い~」

やる気をなくしたヴァジュラを退け
木星圏にたどり着く御一行
そこで彼らが見た物は!!






続きはWebで(爆)

もうね
この展開いい加減にして欲しいですね


» Continue Reading

プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
