

メリクリ・・ウス

念のためみんなに言っておく
lrg_10158932.jpg
カーネルサンダースとサンタクロースは別人だからな!
クリスマスだからってフライドチキン食べなきゃいけないワケでもないゾ!!
あれは七面鳥じゃない!鶏だからな!!


ちなみにオレのクリスマスディナーは牛丼だ!
面白ければ笑ってイイゾ



OTZ

» Continue Reading


10台目のマシンktkr

00209015765.jpg
我が家ではパソコンが4台稼働してるのですが
私の作業部屋では一番しょぼい10年前のibook(G3)を使っておりました
もうね、YOUTUBEもカクカクだし重たいサイト見ると落ちるしで
いいかげん限界だったのです・・・・が!
1年落ちのMacBook(Core2Duo 2.2GHz)をゲット!
これでヤクトドーガもエロドーガもサックサク・・・・(殴

» Continue Reading

忘年会は死のかをり

12/7はファーストエイジさんとコジマ塾合同の
大忘年会
今年の総決算としていつもの会場にてにぎにぎしく執り行われました
超速攻レポはいつも通りコチラ(冒頭グロ画像注意w)

トヲル兄ぶっ壊れ過ぎだよ~(;´Д`)ハァハァ
ZIGGYちゃん!「魔女の口づけ」ってコノコトなのね!やっと分かった(爆)

遠くは埼玉辺りからもやってきたり
綺麗な奥様同伴でいらっしゃったり
お子様もワイワイ楽しそうに遊んでたり
とっても楽しい4時間でした
参加された皆様お疲れさま~&良いお年を~(早!

» Continue Reading

始動

35334081_93s-.jpg



夏の裏ガン王のときにも告知しましたが2009年10月11日に名古屋で開催される
大イベント「モデラーズ★サミット」公式サイトが本日オープンしました!
興味ある方はコチラをクリック!!

» Continue Reading

プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
