

統一感ある白

統一感

例:統一感のあるファッション

イコール好感度が高いという意味で使われますね
どんな角度からみても褒め言葉です

そこで私も挑戦してみた
この土日の昼と夜の食事を
ラーメン&焼き飯で統一してみました(計4回)

う~ん統一感満点
あっ!素人はマネしちゃダメだよ!

» Continue Reading


サブプライムって旨いんかソレ?

先日の通勤電車のなかでイイ感じに出来上がったオッサンの会話
「まったくよ~リーマン○ラザーズったらよ~」
「だからアブネーって言ってやったのによ~」
「オレの言うこと聞かね~からよ~」


壁|-`).。oO(日本語で言っても伝わらないと思いますが?)

» Continue Reading

おつかれコジマ塾

今日はコジマ塾の日
朝起きたらナ、ナ、ナント
誰や?雨男は??

IMG_4943.jpg
今回も20名を越える参加者で大盛況
IMG_4940.jpg
アッシもチマチマとタミヤをパチ組みしてマッタリ過ごしていると・・・
IMG_4945.jpg
銃器を持った男が乱入!!
旧ドイツ製MG34持参で・・・ってそれたしかにGUNやけどプラちゃうやん(重い!!)

そして打ち上げはいつもの入り口でご存知の「味園」
IMG_4946.jpg
いやぁ塾長やらずに参加するコジマ塾は初めてでしたが
とても楽しかったです(肩の荷降りたww)

運営のみなさん
参加者のみなさん
お疲れさまでした~~~

超絶速攻写真集はコチラ(広報部長muro氏)

ウメコのピンク(はーと)

飲み込む内視鏡実用化!!
20080911-00000091-zdn_n-sci-thum-000.jpg

でも新品じゃなきゃなぜかイヤ

» Continue Reading

9/21は・・・

コジマ塾 参加者募集
 日時: 2008年9月21日
 時間: 午前10時~午後5時
詳細はココ

放蕩息子の帰還

こんにちは
プ太郎です
IMG_4600.jpg

おとさんが買ってくれた
新しい首輪がチクチクするので
グレて家出しました

でもお外怖かったので
1階下のベランダに隠れてたら

おとさんが迎えに来てくれました
やっぱりオウチが一番です

» Continue Reading

ワビ サビ は日本のココロ

奇麗事なんて、そんなのお子様ランチですよ
長嶋茂雄語録より

う~ん深いなぁ

» Continue Reading

9番目はコイツ

とうとうキマシタね
1220022792417.jpg
個人的に肩と上腕部のつなぎが
どのように処理されているのか気になるところ
ワクテカで待つ!

» Continue Reading

プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
