

デストロイドも男のマシン

もはやプラモ界のスピードキングの名を
欲しいままにしている感のあるコジマですが
2週間で3回更新して毎回新作がうpされるとは
まさかねぇ~


ええそのまさかです

» Continue Reading


クラブタイプは男のマシン

メルセデスベンツ、7年以内に石油で動く自動車を全廃予定
さすがですね温暖化の原因とかどうとか置いといても
先進的な取り組みは賞賛に値しますね
みならってください国産各社さんたち

» Continue Reading

ミッションコンプリート

IMG_3825.jpg

完成致しました

サイドアーマー以外は複製なしというド根性モデリングです
二の腕と腕部フレームはZplus、腰から下はνガンのフレーム
あとはチェーンマイン少々と旧キットザクレロの足
それ以外の外装の90%以上がタミヤ製(あいかわらずw

このくらい加工した写真なら許してもらえるだろか?(誰から??

ロールアウト=巻いて出す?

え~忘れないウチにお知らせしておきますね
先日開催されました「即席コジマ塾」で
即席コースで製作された作品の引き取り期間は
6/22~6/29日の間となっております
半券を持って2Fのレジで係員さんに回収に来た
とお伝え下さい


さらに告知するタイミングを完全に逸していますが(恥
最近エアブラシを購入されたポッキーさん渾身のレポは
コチラです

» Continue Reading

マジでコイする5秒前はもうすぐダヨン!

ダガーナイフ→警察庁と経済産業省は刃物やナイフの規制を強化する方針を固めた
ホコ天→ 千代田区が秋葉原の歩行者天国を当面中止する方針を決めた
派遣→舛添厚生労働相「日雇い派遣については、 やめるような方向でやるべきだと思っている」

センセー!臭いものにフタするだけなら小学生にでもできるとおもいまーす

つぎは2tトラックの禁止フラグ確定ですか?

» Continue Reading

デジデジしてみる

000_new_1.jpg

いよいよですねiPhone!!
しかし私は違うキャリアなので初回は様子見でスルーいたします
アップルと20年もつきあっていると買い時は心得たものですので
落ち着いた頃に改めて検討したいと思います

でも「お財布ケータイ」とか「デコメ」とか「ワンセグ」とかって
日本のケータイでは標準的な機能はおそらく付いていない模様なので
はたしてどれほど飛びつくのか?
今しばらくは情勢を見守りたいということで・・・

» Continue Reading

エンジョイスローライフ

まるまる1週間も更新休んでしまった
もうそろそろ先代塾長だったことも
みんな忘れてくれた事でしょう(確信

先日、本屋を適当に流していたら
なんか人生をエンジョイしようぜ!系の本があって
結構イイコト書いてありました

「オフを思いっきり楽しむ事は本業への集中力も自ずと養う」
「仕事以外の肩書きを持つ」
キタコレ!
おーイイネイイネ
不真面目リーマンのコジマさんとしては
大賛成だねー

他に「40歳は第2のハタチである」
おーという事はオレ今年成人なんだー(2回目ね
酒もタバコも解禁なんだ(違

てか
コンナ本に書いてあるコト真に受けてる時点で
そーとー痛いなw

» Continue Reading

TAG :
スローライフのススメ

引退コジマ塾

本日は「即席コジマ塾」にご参加/見学くださいまして
誠に有り難うございます
おかげさまでいつにも増しての大盛況となり大変充実した一日となりました

近日中にレポートはお送りできると思いますのでどうぞご期待下さい
超速攻レポートが朝にはできていました ココ muroさんいつも有り難う!

そしてみなさまにお知らせです
6/1日の「コジマ塾」を持ちまして
私、コジマ大隊長は塾長を引退させていただきます
詳細は↓



» Continue Reading

プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
