

あしたはあしたの・・・

明日6/1は「即席コジマ塾」です
当然今回は見学自由ですのでお買い物/デートなどのついでに
お気軽にお立ち寄りください

コジマさーんと声援なんか掛けてくれてもOKですし
何か差し入れてくれてもいいんじゃないかと思います

展示物なんかも静岡ツアーに持って行ったものが
そのまま置いてあったり
木で作ったGMとか
石で作ったギャ・・ry
まぁ色々置いてあるので見てるだけでも楽しいかと

場所はコチラです
スーパーキッズランド日本橋店6Fイベントスペース


締め切りコジマ塾

今回も多数のご応募ありがとうございました
先ほどを持ちまして受付終了とさせて頂きます


6/1は即席コジマ塾です
しかし日本橋ではこんなイベントも
あるらしいので

コジマ大隊長も負けじとパンツ見せry
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!

» Continue Reading

即席コジマ塾

即席

※この記事は当面トップに常駐いたします 最新の記事は次!

6/1(日) 10:00~17:30
場所:スーパーキッズランド日本橋店6Fイベントスペース
会費は無料(ただし宴会は別途)
応募期間~5/28まで

» Continue Reading

雨の土曜日

模型誌各誌のインプレ

電穂
市川さんという凄腕ライターさんのインパルスが巻頭(ヤバイ)
YUMO(TO)さんのライターデビュー作品MGゲルググ(ヤバイ)

ホビジャ
オラタコの結果ハピョー
あにさん金賞
MAEさん審査員賞

まぁこの2人は何かの賞に絡まなければウソですよ
しかしお二方ともオメデトウございます(今度焼き肉おごってね)

MG
POOHさんのティエレンにしびれる
静岡で実物見せてもらったのですが相当ヤバイです

と各誌とも一歩も引かぬ布陣で立ち読み約1時間半(爆

お名前を出させていただいた方全員と先週酒飲んでた俺は
結構ヤバイ(いろんな意味で)
真面目にやらなければ...

» Continue Reading

おでかけ大隊長その1

IMG_3482.jpg

最初に云っておく!
オレはかなり凹んで帰って来た

» Continue Reading

とりあえず

会社逝ってくるノシ







3段オチっていう高等テクニックなんだなコレ(←殴
夜にはレポート第一弾上げます

リンクに
FDヒロさん
トロペンさん
あにさん
WAKIさん
POOHさん
追加まだまだあるんで順次工事しまっす

告知!

コピペで宣伝~

東海組は、5月17・18日に静岡県静岡市で開催される
第47回静岡ホビーショー「第19回 モデラーズクラブ合同作品展」に参加します。
クラブ名は「Net Modelers Connection」(以下NMC)です。

NMCとは・・・?

» Continue Reading

今日は・・・

姫路逝ってくるノシ

イザ静岡へ

行ってくるノシ

イザ出陣用意

IMG_3476.jpg
金券ショップで買って来たよ!

荷造りも着々と進行中
IMG_3477.jpg

あ!オレのを入れるスペースがないやw
まぁイイカ

次回「お出かけ大隊長の巻き」は月曜日にお送りいたします

» Continue Reading

初タコ体験

皆さんはゴールデンなウィークをエンジョイされて
ラブリーなスティディーとナイスなバケーションと
洒落込んでらっしゃったりするのでしょうか?

そのわりになんで更新もしていないウチのブログが
やたらカウンター回るのか誰か説明してみ?

ああ
どうせオイラも引き蘢っていたさww

» Continue Reading

プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
