

ピンク!?ピンクや!ピンクだね~

今月はHJも電穂も見所いっぱいで
どっちを買おうか悩んだあげくに
両方立ち読みって
きっとオレだけじゃないハズ

yubabaさんデビューオメ!
作例凄すぎ!
カワシマさんおつかれさま!
三連覇目指してレッツゴー


» Continue Reading


3年なんてあっというま

今日はあまり面白いハナシではないので期待しないで下さいw

今日4/25日は福知山線脱線事故から3年経ったということで
私の通勤に使う最寄り駅では朝から報道陣が型通りの取材を
していて「あぁ今日だったんだ」と思い出した次第です

» Continue Reading

小人さんの仕業

今度はプ太郎に風邪うつったww
クチュン!

そういえば最近の保育園での「おままごと」事情という記事
おままごとでの人気役はなんとペット!
ただゴロゴロしてるだけでいいからだってww
んでお母さん役は全然人気がなくて
「今日はおかあさん死んだ事にしよう!」っってちょww

うちのペット役はまさに迫真の演技力です
IMG_2658.jpg

» Continue Reading

ちょっと更新忘れてたのは内緒なのよw

コジマ家の長女「しぃちゃん」が風邪ひきました
今日病院に行って点滴してきました
IMG_3237.jpg

「プ太郎」もイイコです、看病してくれています
IMG_3233.jpg

みなさんも季節変わりのさなか
体調等崩されませんようお祈りいたします

» Continue Reading

雑感諸々

緊急ニュースです
12076546040001.jpg


大阪名物「くいだおれ人形」で知られる大阪・道頓堀の食堂「くいだおれ」が7月8日に閉店することが8日、分かった。建物の老朽化などが理由という。

 食堂「くいだおれ」は、昭和24年に創業者の山田六郎氏が開店。翌25年に赤白のストライプに眼鏡をかけた「くいだおれ人形」こと「くいだおれ太郎」を設置。大阪の賑わいの象徴的な存在として人気を集めてきた。

 「くいだおれ太郎」について、同店では「昔からのお客さまがいらっしゃるので、くいだおれらしく華々しくフィナーレを迎えたい。(人形については)それが済んだらゆっくり考えたい」と話しており、人形の今後については「未定」だという。(Yahooニュース)

正直関西人のクセに行った事無かったのですが
ココの人形は「文化財」クラスの扱いを受けてもイイとおもう
橋下さんなんとかならん??

コジマ塾雑記追補版↓

» Continue Reading

御礼

本日は「安産コジマ塾」に参加下さいまして
誠にありがとうございました
あっというまの1日でしたがみなさま楽しんで頂けましたでしょうか?
特に今回はコジマ個人として
新しい参加者の方がいっぱい来てくれた事
IMG_3218.jpg
総勢22名

中でも東海地区からもたけぞーさん、学ちゃんが
遠路来てくれて感激しております

さらに初参加のミツタケさんには
熱烈リクエストに応えて頂き
IMG_3210.jpg
このような「オラザク」入賞作品の展示にご協力
いただきました(感謝感謝)
意外なことに実物は「アレ?」と思う程小さいです
というかこのサイズによくこんな高密度な情報を
盛り込めたもんだなという逸品です

そしてたろくん経由で「わきメカのまつ」さんの作品
IMG_3201.jpg

クエスのヤクトドーガまで緊急参加
これがまた上質なパールの光沢と2トーンスプリッター迷彩が
とても高次元で結実しているイイ作品でした
まつさん有り難うございました

そしてファーストエイジのトヲルさんは
できたてのホヤホヤ新作
IMG_3214.jpg
MGゲルググを持参
いまコジマの心を捉えて離さない質感表現の
まさにお手本のような骨太のカッコイイ作品を
見せて頂きました

ここで紹介させて頂いたものはホンの一部でして
ほかにも超絶な作品群の数々を目の当たりにして
また明日からの活力を養われた思いで一杯です

今日は本当に有り難うございました
また詳細なレポートはアップ次第お知らせ致したいと思います

また次回もどうぞ宜しくお願い致します


muroさんによる速攻レポートがコチラ

受付終了

「悪玉コレステロール」、低すぎると逆に死亡リスク増大
キタ=======================
これで生粋のコレステローラーとしてブイブイいわせている
コジマさんも今年の健康診断からは「要再検査」免除ケテーイ

あと誰かエロイ人ニコチン無害説とか・・・ry


安産コジマ塾
本日を持って受付終了でございます
今回も多数のご参加ありがとうございます
なお、まだ返信メールが届いていないという方
いらっしゃればご一報願います
(携帯メアドなどは弾き返されている可能性があります)


あと・・・たけぞーさん
当日のご案内を返信したいのですが
メアド
当日の連絡先
宴会参加の可否
がわかりませんw
左下のメールフォームを使って至急お知らせ下さい

安産コジマ塾

banner.jpg

4/6(日) AM10:00~PM5:00
いつものように最新記事はこの次です

» Continue Reading

プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
