

アンダム勃つ

FM OSAKAがガンプラコンテストやるんだって~
第3回ガンプラコンテストOSAKA CUP
審査員は・・・しょこたん
入賞するとしょこたんブログに写真入りでご紹介もあるかもだって
締め切り5/11なんでまだまだイケルぞ!

さて今日は進捗大公開↓

» Continue Reading


今日はさすがに完成品ありません

ひょっとしたら
我が家に降臨しているのは
「プ」の神様ではなくて
「汚」の神様なのかもしれません
IMG_3118.jpg


こんなものまで買ってしまった
ガンプラ離れ著しいコジマ大隊長でした(もうバンダイイラネ

» Continue Reading

軌道上とルウムは落日に還る

プの神様はあとどれだけやれば許してくれるのでしょうか?
IMG_3084.jpg


週に2個完成ってwwちょwっw
我ながら神懸かり的なスピード

え~コジマ塾までまだ2週間もあるの~
え~と
え~と
あと4個できるのか・・・(絶対ヤンネ

» Continue Reading

遠吠えは大蛇と海原を越えた

デキター
最短記録樹立
製作期間ナント5日(驚)
Img0331.jpg

どうですか~コノ汚れっぷり
まさに男のトラクター(意味不明
働く機械ってホントにカッチョエエ!
Img0329.jpg

今回はあえてムラを作る塗り方にしたのと
ラッカー/エナメル/パステル/色鉛筆
の重ね塗り構造でMa.k.やAFVにありそな
絵画塗り風を目指してみました
Img0330.jpg

これやってみるととても
楽しい
オススメです
Img0333.jpg

この勢いで次はコレ?
10055462.jpg

息抜きモデリング

急激に暖かくなってきました
これがいわゆる・・・

スプリング ハズ カム(バネもって来い)

というヤツでしょうか
このまま花見に突入していく勢いで
今日の更新いってみよ!

» Continue Reading

復活してみた

いやぁ今回はホンキで参った
一週間以上38度の熱が出続けてみると
作業部屋に居る「神様」や「小人さん」が見えたり
プ太郎がピンクの水玉模様になっていたりで
景色がとてもサイケデリック!
一部の方にはお見舞いメールなど頂き
感謝とともに健康管理の不行き届きっぷりに
反省しきりでございます
ただ良い事も少しありました
タバコが大幅に本数(1週間1箱!)
これで1箱1000円時代が来ても闘えます

» Continue Reading

芯出ます

扁桃腺盲腸って
この世からなくなって欲しい
コジマ大隊長(HP/0)です

いましばらく休ませてください~


プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
