

エクシア目標を・・クチュクチュする

神様いいかげんにボクを休ませてください
もうヘロヘロです(泣

理由はコレ(たぶん業界最速)↓
シャア専用エクシア(違)


IMG_2512.jpg

もちろん3倍(全然違)
IMG_2513.jpg

(以前に購入済みのエクシアはペーパー掛け/あとハメまで済んでたんで)

つい電穂誌みてたら市川さん(爆)とかいうライターさんの作例が
カッコヨカッタもんでついやってしもーたー(自爆

この追加パーツ付けた方がヤヤコシイ作業が軽減できる割合が
増えるのでとてもお買い得なのかもしれません(特に顔が楽チン)

コレで本当に今年の「プ」は最後です
つかれたよパトラッシュ・・・(ガクッ


それでは皆様良いお年を

また来年も宜しく!!

小ネタです

Ωnattoさん
Img0302.jpg
こんなんでイデスカ?

ゼーゴック第5種兵装「イエモンリッヒ」
ジャブローそのものに壊滅的な打撃をあたえるべく
恐怖の「お茶漬け」攻撃の為に開発された兵器
もちろん企画倒れのまま終戦を迎える

メリーさんの執事(意味不明

公約どおりゼーゴック完成なのだ!
ホントは2週間でなんとかしたかったんだけど
あいだのまる1週間連日終電ギリギリで帰宅してたんで
ほとんど作業できずorz
IMG_2487.jpg
IMG_2489.jpg
IMG_2491.jpg

プ太郎興味津々

» Continue Reading

コジマのマトメ

いよいよ押し迫って参りましたね
年の瀬

今年は“プ”の神様が降臨したので結構なペースで
製作できました(当社比)
そこでちょっと早いけど今回は今年の総決算ってことで
コジマのまとめをご報告

» Continue Reading

御礼

本日は年の瀬のご多忙な時期にもかかわらず
歳末コジマ塾

多数ご参加くださいましてありがとうございました
また来年もおつきあい下さいますよう宜しくお願いいたします


今日の所はまだ写真の整理などが追いついていませんので
ご報告は追々として・・・

IMG_2296.jpg

コジマ家長女“しいちゃん”がお送り致します

IMG_2280.jpg

ネコ鍋
にてご挨拶に代えさせて頂きます(意味不明)

皆さんお疲れさま~

12/10追記
コチラにレポアップしております~

必死のパッチは死の香り

歳末コジマ塾
今回も多数のご応募ありがとうございました~

というわけで、めでたく(?)受付終了となりました
皆さん忙しい時期にもかかわらず
都合付けて参加下さって感謝感謝でございます

例のブツは当日までにせめてサフまではと思ってるのですが
おろしたてのパンツのようにキツイ~
できるだけガンバリます



連絡事項
コジマ汁残りわずか
仕入れ希望者は「キボンヌ」とコメント下さい

» Continue Reading

歳末感謝祭

さぁあ~今年最後のコジマ塾
題して・・・・

歳末コジマ塾

詳細は以下より

この記事は12/5までトップに常駐します最新記事はこの次ネ

» Continue Reading

テンパッテマス

1196080648044.jpg

ティエリアのリーチに追っかけで介入するアレルヤ
刹那は陰湿にダマテン、そして・・・・

狙い打たれるロックオン(トリプルロンありネ

» Continue Reading

プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
