

イグアスの滝並みの鼻水

ネットで見つけた面白記事
710231.jpg

パヤオシカートw

» Continue Reading


隊長不良

ええ体調チョイワルオヤジはいつもの事なんですが
今週はマジでヤバかったです
喘息発作かというほどの咳と大量の鼻水
検査の結果「軽度のネコアレルギー」だってw
まあ隔離するほどのことはないにしろ
適度に拷問(お風呂)してやらないと
コッチが持たないかもです

ウチの子供は二人ともネコ族なんで
お父さんは大変ですw

» Continue Reading

押迫った今年と締め切り

今日はまず告知からいきますね

ASIAN君主催の模型展示会
姫路模型展示会
日時:2007年11月4日(日)
時間:13:00~17:00
場所:姫路市市民会館・2F展示室
http://www.city.himeji.hyogo.jp/shiminkaikan/
(車でお越しの方は市民会館には駐車場がないのでお近くの有料駐車場をご利用ください)

くわしくわコチラまで

もう一つ
いつもお世話になっている
ファーストエイジさんの展示会
開催日時は
2007年11月24日(土)11時‐19時
会場 芦屋市民センター本館201・202号室
くわしくわコチラ

と11月はイベント目白押しなのです
だもんで誠に勝手ながら次回
「歳末コジマ塾」は12/9開催とさせて頂きます
関係各位には万事繰り合わせの上予定を調整くださいませ~~
(今日は予告だけでまだ受け付けませんよ!!)


» Continue Reading

謎はミステリー

ガンダム00が始まりましたね
私時差の関係で昨日見たところなんですが
動いているのを見ると意外にマシだったなぁ(爆)
しかしツッコミどころ満載なんで以下列挙

1 AEU対ソレスタルビーイング(SB)ってどうなんですかね?
         誰でも割vsホワイトプラン

2 ガンダムのパイロットみんな人相悪すぎません?
          平気で寝返りそう

3 デュナメスのパイロット名前がロックオンってどうよ?
        魚屋の名字が磯野くらい出来過ぎ

4 最初に空飛んでいたガンダムはストフリですか?
          羽が付いてたみたいだから・・・       

5 やっぱり4機合体するんでしょうね
       でっかいガンダムになるヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

6 ヴァーチェは当然足部分担当ですか?
           道理で大根足

誰か教えて~~~夜も眠れん


ポッキーさん渾身の「瞬殺コジマ塾レポート」完成でございます

どんちゃん騒ぎは眠らない

本日は
瞬殺コジマ塾
大盛況のうちに幕を閉じる事が出来ました
参加くださったみなさん
スタッフのみなさん
遊びに来てくれたみなさんに

アリガトウ

またやりますのでこれからもヨロシクお願いします

10/8追記しました↓

» Continue Reading

感謝感謝の味の素

瞬殺コジマ塾

受付終了~~~~
今回も多数参加表明いただきありがとうございます(24名様)

※まだ返信メールが届いていない!という方は
 お手数ですが再度お知らせ下さい

特に今回は埼玉、岡山からも猛者が参戦するという
全国大会的な様相を呈しております
コジマも褌を締め直しすぎのハミティン状態で気合い入れたいと
思いますので、当日は宜しくお願いいたします!!

見学も自由なんで買い物ついでにチラ見しにきてください
手とか振ってくれるとうれしいですw





» Continue Reading

プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
