

竹を割ったような頭

遅ればせながら
脳内メーカーやってみた

ドン
www.nounaimaker.com.jpg


えらくまぁはっきり分かれてますね・・・

ちなみに本名でやってみたら
結果がシャレにならなかったので非公開です(断固)

» Continue Reading


まだまだいくよくるよ

道路交通法が改正となり飲酒関係の罰則が厳しくなりました
(良い子のドライバーのみなさんは注意くださいね)

先日このことを報道するニュースで勢い余って・・・
「来週から全国で飲酒撲滅キャンペーンが~」


イッキニ禁酒法施行デツカ?

» Continue Reading

受付開始~

百鬼3rdに参加された皆様には激しく乙彼様でした
どこもかしこも強行軍でさぞ大変だったことだろうと
ご苦労お察しいたします

それと関係ないのにGESOが乱入しましてスミマセン・・・
だってさびしかったんだもん

以下お知らせ↓

» Continue Reading

速報

予告記事~
1908_0.gif

次回「瞬殺!コジマ塾」
※この記事は当面トップに常駐いたします 最新の記事は次!

» Continue Reading

瞬殺!コジマ塾

いよいよ明日は百鬼3rd開催日
画像出した人出してない人
間にあった人 orzな人
悲喜交々の思いのなか
あとは当日楽しむのみ

レッツエンジョイ~
(わたしはお留守番なのよ~)


そんな私は昨日久しぶりにプラモデル買った
10043202.jpg

なぜかコレ
その訳は・・・秋だから



瞬殺コジマ塾のお知らせ(重要)↓

» Continue Reading

世間は狭い

いんやぁ~世間は広いようで狭いね~
今日ねオフ会行ってきたんですよオフ会
それも徒歩で
そんな近場に何が有ったのかって?
それは・・・・

» Continue Reading

できるかな?できるかな?

先月のことなんですが
会社の近所に中華料理屋さんがオープンしました
開店記念として数日間定食が500円だったので
3人で食べにいきました
A君は10000円札を出すと9500円のおつりと食券
B君は1000円札で支払い500円のおつりと食券
私は500円玉で支払ってなぜか500円のおつりと食券が・・・

開店早々のバタバタでグダグダなお店でしたが
そんなお勘定のせいか客足がパッタリ途絶えたようです(爆)

» Continue Reading

帰ってきたドドンガ

IMG_1178.jpg

前にもチラッと書きましたが早々に返却されました
ドドンガ君をお迎えにきたギラ・ドーガ君の図
おそらくは世にも珍しいMGサイズの2ショットですねw

これがナントどこも壊れていないという快挙
タミヤ製なかなかやるではないかとお褒めをいただきました
(誰から?)


» Continue Reading

プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
