

ムフフの訳は涙と感動

電穂誌をご覧の方はすでにご存知かと思いますが
このたびは2007年ガン王大阪大会で

GAS賞をいただきました
年齢不詳のコジマ大隊長ですw
IMG_1162.jpg


これも模型仲間や
ココに来てくれている
皆様の激励のおかげです
心より感謝いたします

では約1ヶ月前のことですが振り返ってお話を・・・

※結果は7/29日に判明していたのですが電撃ホビーより
雑誌掲載まではオフレコにという厳重通達がありましたので
各所で「ムフフ」現象が生じておりました
なにとぞこの点ご了解くださいませ




» Continue Reading


ロケット広場は永遠に・・・

ミナミ待ち合わせシンボル撤去開始 「ロケット広場」発射秒読み


撤去に向けた準備作業が始まったロケット広場。
23日の撤去を待つ=午前4時8分、
大阪・ミナミのなんばCITY
29年の“任務完了”

大阪・ミナミの南海難波駅にある人気待ち合わせスポット
「ロケット広場」でロケットの撤去準備作業が10日深夜
から始まった。

なんばシティ会現在の池上輝幸会長(69)は
「撤去でなく、発射と考えたい。新しい難波の始まりだ」。
23日深夜、ロケットは6分割されて役割を終える。(SANNKEI WEBより)

コジマ塾の集合場所として活躍してくれた通称テポドン
お役目ご苦労様でした・・・


今度からどこにしよう?

» Continue Reading

ボン!煩!盆!

モデラー様諸兄のお歴々におかれましては
ガン王と百鬼写真締め切りが
ガチンコで重なってる訳で
そこんとこモーレツにガンバッテ頂きたいと
節にお祈り申し上げまする

アンド

8/17日を持ちまして
新コジマ大隊開設1周年となります
パチパチパチ!!
これもひとえに皆様のおかげと感謝致しております
三日以上日記を付けた事が無いコジマですが
これからもガムバッテ参りますので
ヨロシクお願いいたします



» Continue Reading

王がスト?

8月ですね~
なんだか百鬼夜行の会場も発表になったようで
いよいよみなさん追い込みの頃かと存じます
今回は本業の決算期にモロ当たってしまうので
エントリーしていないのですが(制作が追いつかないしね)
チャンスがあれば見に行くくらい・・・と思っていたら

入場料いるの?
(しかも事前申し込み制)


» Continue Reading

I'm Chono!

それは一本のメールから始まった

» Continue Reading

プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
