

天駆ける泥舟

え~知ってる人は知っている
大きな声では言えないが小さな声では・・・
(↑コレ大ヒント)

もうどのみちバレバレなんでしょうが
おおっぴらには口外できない

そんな内容でどうやって記事を書き連ねるのか?
う~ん油断するとポロッと出てしまう

船大工さんのとこなんかではフライング記事出ていますが
こちらは報道管制中なのでこのくらいしか言えない

さしあたり・・・

ムフフ

とだけ言っておきますw

そんな今日の更新いってみよう!!

» Continue Reading


日本の夏キンチョウの夏

ガン王大阪大会
参加された皆様お疲れさまでした~~~~

わたしも目一杯楽しませていただきまして

グッタリですw(年には勝てない)
今日はさしあたりコレダケで失礼しまっす

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ・・・
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       zzzzz
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

危険がいっぱい

あぶなかった~

いや~胆冷やしたね~
こんなにスレスレなのも珍しくない?

え?何がって??

10月にHGUCヤクトドーガ(ギュネイ機)
            発売だって~~~~っw
20070725094219.jpg


知らず知らずブームに乗っていたコジマでした
追い風キタコレ


» Continue Reading

正義の鉄拳

来週の日曜日は参議院選挙です

が!

ガン王大阪大会と重なっちまうんですよね

これは政府与党の策略に違いなく
関西モデラーたちの投票率を低下させて・・・
というのは読み過ぎですが

いろいろムカツイテいるので不在者投票
済ませてきました

良い子のみなさんは棄権しないで選挙いきましょうね
(文句があるなら投票汁)

» Continue Reading

今日のチラリズム

この人誰だか分かりますか?
baby.jpg

Spencer Eldon君という17歳の少年なのですが
彼が幼少の頃にモデルになった超有名な写真がコレ

» Continue Reading

ドン

IMG_1019.jpg

もうちょいですが


問題は・・・・


粗いこと・・・かな?

暴走中

歴代の仮面ライダーの中で
アマゾンライダーは・・・・

あきらかな無免許運転

なんだって(wikipedia調べ)

» Continue Reading

いまさら黄金週間

宣伝
東海~関東にかけて展開しているホビーショップ「タムタム」が
JR尼崎駅前に7/6オープンだそうです
ホビット梅田が無くなって以来材料の購入は
日本橋か三宮しか選択肢がなかったのですが
ここなら通勤の通り道なので便利イイ!
しかもいつもお世話になっているアノ人が勤務されるとなれば
こりゃ行くしか無い!!

カナリの大型店らしいのでとても楽しみです

» Continue Reading

男なら潔く?

塗装に入りましたよドドンガさん

サフ吹いて

下地塗って

上塗りして

キズハケーソ

ドボン(以下ループ
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
