

エンドレスワルツ

某YOUTUBEで宇宙戦艦ヤ○ト2(彗星帝国のやつね)
全話みました

地球を救うために波動砲ぶっ放したり
ワープしたりするクセに

記録メディアは

紙テープゥ?

ちょwwwww
お茶の水博士じゃないってwwww
kmym『わたし正直ひきますわ(´;ω;`)(´;ω;`)』

» Continue Reading


通常はほんとに通常でした

第11回を迎えるコジマ塾
参加してくださったみなさま大変おつかれさまでした
なんだか初期の頃のアットホームな雰囲気を彷彿とさせる
マッタリムードでこれはこれでアリなのかな?
(会場で弁当食ったりw)
ともあれ濃密な一日をともに過ごしていただき
感謝しております
ありがとうございました~
レポはこちら

» Continue Reading

iphone萌え

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
specs_hero_20070410.jpg

アメリカでは6/29発売だそうで
すでに徹夜行列必至らしいです
カコイイ!コレ
なにを隠そう私は20年来のAPPLE(MAC)ユーザー
個人所有だけでも通算7台を乗り潰した筋金入り

なにが良いってユーザーインターフェイス
家電が苦手な私でも直感的に操作できる
だいたいPCの世界に「インターフェース」なんて
概念持ち込んだのがAppleだからね(マウスとかアイコンとか)
このiphoneの操作なんかまるで
マイノリティレポートみたいで超COOL!!

しかしこの電話をトイレに落としたら・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



» Continue Reading

燃え尽きていないのさ

通常コジマ塾
まだまだ参加者募集中です
応募要項はコチラ
宣伝でしたスミマセン

んで

最近プの話題を書いていない過ぎるので(日本語でおk
久々に近況をつらつらと書き連ね~

» Continue Reading

開催!「通常コジマ塾」&more

本日は行楽シーズンにピッタリのアイテムをご紹介
yoda_backpack_jedi.jpg

ヨーダ型バックパック!39.99$(約4600円)だって
フォースとともにピクニックなんておしゃれですねw
ただし・・・

くれぐれも暗黒面にはご用心ください
http://www.thinkgeek.com/geektoys/cubegoodies/817c/

ブラックスマーフさんなんか超ストライクゾーンなハズ!

» Continue Reading

プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
