

なんとなく・・

なんか似てね?
207.jpg

ze025.jpg


なんか似てね?
IMG_0765.jpg

838983C83I8393819B.jpg


なんか似てね?
Ontos.jpg

G_HMSselection4-guntank-01.jpg

これなんか かなり惜しいとおもふ

ポッキーさん渾身のレポート完結です
こちらからどうぞ!! ココ

一難去ってまた・・・

先日電車の中で日本の将来について
危惧すべきことを目撃しました

大学生らしき男の子達の会話なんですが
学生A 「加護ちゃんがさぁ~」
学生Bマジ!

学生A 「来週のゼミが~」
学生Bヤバイ!

学生A 「こないだの合コンでぇ~」
学生Bありえねぇ!

学生Bは約40分間この3語しか語りませんでした
(しかもすべて語尾上がる)
「100語で英会話」どころの騒ぎではない
どんだけボキャブラリないねんw

もう日本語はこれだけでおk?


たまにはバッサリ世相も斬ってみる新・コジマ大隊
重要なお知らせの内容が見たい方は↓

» Continue Reading

疲労困憊

昨日は大変お疲れさまでした
衆人環視のもとでの作業や展示会的な催しなども含め初物づくしの
コジマ塾に参加下さいまして心より感謝致しております

遠くから来て頂いた方や
裏方として活躍下さった参加者の皆様
見学にわざわざお越し下さった皆様
会場提供を快諾くださったジョーシン様

関わった全ての方のおかげで充実した
一日を体感させて頂きました

細かなご報告は後日取りまとめて
致しますが取り急ぎ感謝の気持ちを
お伝えさせていただきます

本当にありがとうございました


いやしかし疲れた←ホンネ

※5/23日レポート完結しました

» Continue Reading

速攻!コジマ塾

sokukoji160.gif

お待たせしました次回の
速攻!コジマ塾
のご案内です~今回はスゴイよ
詳しくは↓
この記事は次回開催されるコジマ塾の告知用記事です。
開催日の5/20までトップ記事として表示されるよう設定していますので
それまでの最新記事はこの下に表示されます。


» Continue Reading

さ~て

皆さんいよいよ明日です
準備はいいですか~?

気合い入れて参りましょう!!

寝坊しちゃマズイので早寝しますw

締め切り

パーツ紛失したと思って
部品請求した翌日・・・
足下で見つけた

そんな体験アナタにもあるはず
いやきっとある!
あると言ってくれベンジャミン!(誰?


ところで「速攻コジマ塾」は現時点をもって

締め切り

です↓


 

» Continue Reading

長男授かる

先日コジマ小隊長ご懐妊ネタでお騒がせしたところ恐縮ですが
なんとコジマ家に長男がさずかりました(突然!
IMG_0765.jpg

命名:コジマ プ太郎 景虎
長いので「プたろう」と呼んでおります
まだHGUCドムくらいのサイズしかありません
萌えてみたい方はコチラ ウマウマ~

さてオヤバカ野郎っぷりはこのくらいで
「速攻コジマ塾」の追加説明やります↓

» Continue Reading

GW

世間はGWですね
私もご多分に漏れず休暇中なのですが
今日駅でこんなものみつけました
IMG_0733.jpg

なんてことはないカフェオレなんですが・・・
ん?

20070505232648.jpg

もうちょっとなんとかやりようがあったのではないでしょうか?
(完全に萌えたオレって・・どうよ?)

» Continue Reading

プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
