

ドドンガ再起動

新トピはこちら~
塾の告知はギリギリまで置いておくので
更新はこっちでやります

タイトル通りドドンガの腕が出来た ドン
IMG_0229.jpg


で付けてみた ドン

IMG_0222.jpg


ちなみに材料はアレックスのチョバムアーマーと
GP03の肘
連邦ばかりじゃないですか?
でも不思議と馴染んでいるのがコジマクオリティ(謎

半年記念

あーーーーーーーーーーっ!
俺超スゲー

昨日でこのブログ半年保ちました

ええそんなに保つとは思ってませんでしたよ(←殴打

な に か?

» Continue Reading

珍獣来る

一昨日は大阪ミナミの某所でAUMSのネタ合わせと
称してプチ新年会がありました
メンバーは↓ドン!
IMG_0191.jpg


たろくん外で待ち合わせるのに
携帯わすれちゃだめだろ?

って木村さんこんなもんでいいすか?

» Continue Reading

もしもし行ってきた~その二

今日の格言

「ノウハウとは失敗作から生まれる~コヂマ大体調」

というわけでですね
「もしもしMSV」のレポート書いてたんですが完全に出遅れて
コチラにめちゃくちゃ詳しく書いてありますので
これ読んでくれ(殴

というわけにもいきませんねw
ハイ 今年はちゃんとしますので
続きで「大隊長の主観」レポートをつらつらと
書いてみます

» Continue Reading

もしもし行ってきた~その一

IMG_0138.jpg


ただいま無事帰って参りました
詳しいことはまとめるにも時間がいるので
明日以降随時アップしていきますが
まずこれだけは言わせてくれ!

n兄さん 俺みたいな変態を呼んでくれてありがとう!
心底楽しませてもらいました

幹事をしてくださったTAKAさん初めスタッフのみなさん
本当にご苦労様でした&ありがとうございました

学ちゃん 車乗せてくれてありがとう!
マジ会えて良かったよ

ポッキーさんツアコンご苦労様でした!!
おかげで楽させてもらいましたw

RUNさん、だんちょー
写真撮影お疲れ様でした!!
後日拝見させて頂きます

そして参加してくださった皆さん、お話を聞かせて頂いた皆さん
本当にありがとうございました
コジマの心は感謝と感動と反省で一杯です

詳細は明日以降数回に渡ってお送りします!!
今日はこれにてご勘弁



コジマ家のお正月

愛娘「しぃタン」2才におせち料理を召し上がって頂く
IMG_0083.jpg

ネコジャーキー
ネコかまぼこ
カツオなまぶし(ネコ用)
かりかりフード&おまけ

しぃタン満足
ああ美味しかった
IMG_0084.jpg


私はといえば
2年連続で大三元テンパって上がれなかったとです(バレバレ)





» Continue Reading

賀正

20061230234301.jpg


新年あけましておめでとうございます

本年もよろしくおねがいいたします
               コジマ大隊長

と、めでたく年があけまして
テレビ見ていないので紅白がどうなったのか?
とかはわかんない訳ですがw
いよいよ解禁となった情報の開示を行いま~す
詳しくは↓

» Continue Reading

プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
