

今帰ってきたぞ

毎朝JR大阪駅にいるホームレスのおばちゃんが飼っている
白黒のパンダ子猫がとても気になる
親猫派 コジマ大隊長です

仕事柄今の時期は何かとバタバタしておりますが
なるべく更新しようと頑張ってます

» Continue Reading


メロディアン?

総裁選も決着が付いたようで
よかったですね


大川総裁返り咲き

そっちかよw

» Continue Reading

ミナミの一番暑い日

昨日はプチすごい事がありましたw
というのはですね7月以来月1回のペースで「コジマ塾」というのを開催しております
これは「コジマ大隊長」が塾を主催して参加者の作品鑑賞及び質問攻め、必殺技公開(作業法や秘密工具)、作業姿露出プレイwなど普段は一人で黙々とやっている作業を衆人環視のもと恥ずかしげもなく行うことでツッコミに耐えられ得る丈夫な身体を・・でなくて技術向上のためのヒントや情報交換を目的とした会合をコッソリ行っています。

で今回は第3回目ということでご多忙中にもかかわらず非常にスペシャルなゲストをお招きして(もちろん手ぶらはイヤ!)関西モデラーの聖地 大阪ミナミにてにぎにぎしく開催いたしました!!

» Continue Reading

M-1グランプリ

今年のM-1GPは塗創館門弟だけではなく広く一般からも参加者を募り
盛大に開催されている訳ですが、いよいよ今月末には準決勝戦が催されます
私は前回の戦績によりシードされ準決勝からの参戦となるわけですが
参加者の方々のサイトを偵察に行っても軒並み追い込みのようで
並々ならぬ気迫が感じられます。

え?
おまえは?

ブツは出来ていたのですがまだ撮影をちゃんとやっていなかったので
やはり追い込んでますw

» Continue Reading

ミッションコンプリート?

取調室でカツ丼食べさせるのはダメなんですねぇ
いやあ先入観ってコワ!
ドラマのイメージとあまりにギャップがあるニュースなんで
つい弄ってみましたw

で、なんとか出来ましたのでご覧下さい↓

» Continue Reading

どうでもいいですよ

ちょっと前のニュースなんですが

ソフトバンクとアップル・コンピュータはiPodを内蔵し、
iTMSから音楽をダウンロードできる携帯電話を共同開発する計画

てのがあったようですが・・・

まさか孫さん、あなたこの携帯電話を発売するに当たって
MAC非対応なんて不義理なこと

 し な い よ ね

えぇどうせ私はマカーですよ
Yahoo動画も非対応
メッセのボイチャも非対応

 ぐれてやるw

♪萌えるおと~この~赤いトラクタ~

こないだふと思った謎

光沢の塗料をつや消しにするのは「フラットベース」を混入させればいいんですよね?
じゃあ同じ光沢塗料を半光沢にするのには「フラットベース」を“ちょっと”混ぜるでいいんでしょうかね
誰か知らない?

え?ひょっとして常識的にみんなしってるとか・・・俺・・・かるくヤバイかも

» Continue Reading

ばっさり世相を斬るのら

29日午後3時半ごろ、神戸市須磨区中落合2の広場で、男が同区内の主婦(30)が
 押すベビーカーの二男(5カ月)のほほをたたき、走って逃げた。須磨署は暴行容疑で
 男の行方を追っている。調べでは、男は「可愛いね」と声を掛け、二男の頭をなでた
 後、突然ほほを1回たたいた。男は20歳~25歳ぐらいで身長約165センチ。
 がっしりした体格で黄色のTシャツを着て、肩からかばんをさげていた。


ひょっとしてこんなヤツですか?

» Continue Reading

プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
