

写真編追加

この土日は東京方面はガン王だったとかで、参加されたかたがたは
ホントにお疲れ様でした。
入賞された方はこれからの課題制作も控えてるのでそちらの方も
頑張ってくださいね~
しかし今日あちこちのサイト見回ってみたものの

写 真 が 少 な い のでわかんね

やはり撮影しちゃダメって書いてるのに堂々と撮っちゃうのは
たーちゃんくらいの根性が必要なのかも・・

» Continue Reading

TAG :
世相をホントに斬る!

無念!冥王星落選!!

ぎりぎりまで頑張ったようですが冥王星落選ということで
「水金地火木~」っていうあの覚え方ですが
「どってんかい(終)」に改訂されるのでしょうか?

しかし天文学者や占い師のコメントはまだいいとして
松本零士氏にインタビューするのは
さすが日本人って気がしました。

キン肉マンの歌なんかさらにどうでもいいですw

» Continue Reading

TAG :
無念!冥王星落選!

カメラ対ラモス

小難しい話をなるべく簡単に書こうと思ってるんだけど
判りにくかったらコメント欄に質問下さいネ
で前提としては・・・

一眼レフタイプの高級カメラなんかもってな~い
最新の手ぶれ防止機能とかついてな~い
夜中に室内でしか撮影しな~い
内蔵ストロボ使うとテカっちゃう~

なんて方には特にオススメの方法をご紹介します

» Continue Reading

3日坊主

なんだかいっぱい来ていただいているみたいでホントにありがとうございます。
さてお楽しみの撮影技の最終回なのですが、今しばらく時間をください。
というのは誰でも実行できることと、機種によっては出来ないことを切り分けて記述するのに難航しております。
かつ解りやすくまとめようとするとなかなか筆が(キーボードが)進みません
一両日中にはアップしたいと思います。(決して引っ張ってるのではなくてw
で、ドン!
KOJIMA_banner.gif

今日はバナー作りましたのでご入り用の方はドゾー

撮れたんじゃない、撮ったんだ!

さて3日坊主にリーチがかかりましたよ!!
そんなことよりも「早稲田実(わせだみのる)」とか「福知山成美(ふくちやまなるみ)」
なんてカードだと予備知識ないわたしなんか、何の試合だかさっぱりわからんかったw

» Continue Reading

ここが工房なのだ!

さて立ち上げっぱなしで何もネタがないのではカッコがつかないので、あまり大々的にアナウンスしていないマターリな「新・コジマ大隊」ですが、まず私の制作環境のご紹介と即席カメラブース制作記(3回連続)をお送りしてみたいと思います。

» Continue Reading

再起動~w

以前やっていたコジマ大隊はこの度閉鎖して
ブログなるものとして再起動しました。

百鬼以来日本各地の皆様と知り合いになる機会に恵まれたモノの
こちらからのご挨拶は出来る限りしているのですが、私の近況など
発信の場として「塗創館」に乗りっぱなしで独自のコンテンツなど
思いついても運営側に負担をかけるのも不本意なので、この
状況をなんとかすべく、奮起致したしだいです。

まあ中身の密度は日によってかなり偏った事になるでしょうが
可能な範囲で有益な情報や、興味を持ったことなどを
グダグダと記して参りたいと思いますので、今後ともヨロシクお願い致します


プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
