

速攻!コジマ塾

sokukoji160.gif

お待たせしました次回の
速攻!コジマ塾
のご案内です~今回はスゴイよ
詳しくは↓
この記事は次回開催されるコジマ塾の告知用記事です。
開催日の5/20までトップ記事として表示されるよう設定していますので
それまでの最新記事はこの下に表示されます。


日時 5/20(日)10:00~20:00(準備時間含む)
場所 スーパーキッズランド日本橋店6Fイベントスペース
参加費 無料!

今回はコジマ塾の営業部長ことポッキーさんのご尽力のおかげで
株式会社上新電機様とのタイアップ企画が実現しました
ガン王大阪大会が開催されたあのスペースの貸し出しに快く
応じていただいたおかげで参加費はナント!プライスレスw
しかも!塗料の使用がOK(原則筆塗りのみ)

そして普通の店舗でのオフ会ですので参加者とは別に
見学や観戦は自由にお越し下さって結構です(←ココ大事)

というわけで今回は
レギュラーコース  
通常内容の作業オフ/テーマ自由・ノルマなし
速攻コース     
一日で完成品を作り上げるタイムトライアル

の選択制とさせていただきます


では「速攻コース」の概要を説明します
当日現地にて参加意思表明してください

●使用キットはバンダイのガンダムシリーズに限定します

●当日現場入りしてからの作業を原則とします
(プラセメント使用部分の事前の張り合わせのみ許可)

●塗装する場合は筆塗りのみでスプレー塗装は最後のトップコートのみ
(全員にスプレー許可すると換気できないので最小限度とします
瞬着の硬化スプレーは汚れのリスクが少ないので可
屋外に持ち出してのスプレー吹きは自己裁量かつ近隣に迷惑をかけないようお願いします)


●完全に行程消化できた完成品は作者様の許可を得てのち
 ガンダムズにて一定期間展示させていただきます



以下は全参加者共通の注意事項です
●新聞紙やシートにてお借りする椅子テーブルの保護をお願いします
●店舗内は飲食/喫煙は禁止ですので休憩は外で取ってください
●その他店舗に迷惑をかけるような行為は一切禁止(これは常識



参加希望の方はいつものように当ブログ左下のメールフォームから

お名前(HN)
当日連絡のつく電話番号
添付ファイルの受信可能なメールアドレス
宴会参加の可否(こちらは費用別途3500円程度)

を記入の上送信してください折り返し受信確認を返信いたします



いかがでしょう?ワクワクのイベント臭プンプンのコジマ塾
みなさん参加を心よりお待ちしております!!










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大宣伝!!!!!!!(見てね♪)

こんばんわ! ポッキーです 今日は宣伝っすよwwww え~僕が何度も参加させて頂いている プラモ製作OFF会の "コジマ塾"という集まりがありまして 定期的に行っている訳ですが 次回、5/20の開催の内容がですね♪ なんと!!! たった一日...

大宣伝!!!!!!!(見てね♪)

こんばんわ! ポッキーです 今日は宣伝っすよwwww え~僕が何度も参加させて頂いている プラモ製作OFF会の "コジマ塾"という集まりがありまして 定期的に行っている訳ですが 次回、5/20の開催の内容がですね♪ なんと!!! たった一日...

大宣伝!!!!!!!(見てね♪)

こんばんわ! ポッキーです 今日は宣伝っすよwwww え~僕が何度も参加させて頂いている プラモ製作OFF会の "コジマ塾"という集まりがありまして 定期的に行っている訳ですが 次回、5/20の開催の内容がですね♪ なんと!!! たった一日...

今度の「コジマ塾」は凄いらしい

この記事は次回開催されるコジマ塾の告知用記事です。開催日の5/20までトップ記事として表示されるよう設定していますのでそれまでの最新記事はこの下に表示されます。次回のコジマ塾に関しての情報は”続きを見る”か

コメントの投稿

Private :

今回も参加させて頂きます!
勿論、Wエントリーで♪
よろしくお願いします(~^^)~

PS:前から気になってたんですが、コジマ塾ってサークルじゃないですよね?

今回も参加です。っていうか完成品一つつくって帰りますよん。まだ今年に入って2個しか完成してませんからw

さっそく僕のブログでも宣伝しておきますね!

めちゃ、楽しみ!!

コジマ塾に参加するぞ~^^

こんばんは~Asianです~

今回のコジマ塾は参加でお願いします^^
でも飲み会は無理です~

それにしても、キッズランドとはw 凄い!凄すぎる!

>平助さん
Wエントリーとはこりゃ男だねぇ~
手の早い平助さんならではだと感じ入っております

でコジマ塾はあくまでサークルではありません
だからいつも参加者を募集しているのです
営業部長うんぬんは今回の部長であって
固定役職とかはありませんです、念のため

>たーちゃん
宣伝ありがとうね!!
当日は豪快な汚れっぷり・・ではなく汚しっぷりを
見せて下さい

>Asianさん
遠いとこから参加ありがとう!
いつもより時間が長いのでたっぷりプできますよ

関西連合会長様-
例の物品無事に到着いたしました。
とりあえずぼんやり眺めてはため息をつき
ため息をついてはぼんやりと見
縁側で猫とじゃれています。

舌にいれて「あーん」とかしてみたい衝動に駆られますが
おえ、ってなるのでここは我慢です。

手を交差してスケ番刑事のポーズをとって見たけど
場末の忍者みたいだったので
むしろオトンが凄い不思議な顔で見ていたので
我慢です。

関西模型連合会長様。
本当に恐悦至極の恐れ悦び極みに至る思いです。
ありがとうございました

重ねて

ありがとうございましナこ。

今回、コジマ塾について初めてご拝見させていただきました。
大阪のジョーシン日本橋店で開催されるとの事ですが、 参加費がプライスレスと言う事なんですが、出来れば参加させて頂きたいと思います。個人の参加で、コジマ塾の関係者ではないのですが、この場合でも参加できるのでしょうか?
出来れば、詳しい内容を教えていただきたいのと、参加者の集合場所等も同時に教えていただけたらと思います。

宴会参加については時間の許す限り参加とさせて頂きたいと思ってます。メールフォームからも送らせて頂きますので、宜しくお願いします。

>Mr.
そんなオトンに「チャク!」と投げてはいけません
よゐこは真似しないでね と注意が入るようなことは
してはいけまへん
おかげで今回tatsuさんともお知り合いになれたので
ちょっとしたご褒美付きの中継でしたw

>ネオンさん
はじめまして!
初顔でも大歓迎ですし一般の方のために
参加者を募集しております
メール発射しましたのでご一読くださいませ~

おそるおそる言ってみる・・


速攻コースで!



うは・・言うてもうた・・・

いつもいつも運営者のみなさんあざす!
当日楽しみにしてます!

>にいやん
男や~ほんま男や!
楽しみにしてるで~!!
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
